たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/09(水) プチアニプリ感想とむかついたこと by皐
いやぁジュニア選抜シリーズは絵が可愛くてよしです
赤也がめっさ可愛いです
治療中に染みたときの顔とか柔軟のときにちょっとうつむいた顔とかもういろいろ!
赤也萌え〜
あとは忍足がよかったですねぇ〜
あんなにいいコンビだと思いませんでしたよ
でも夫婦漫才の座は譲らなくてよ、天根くん!!
春風はいいんかって話ですけど・・・
所詮忍岳推奨ってことで
えーあとは・・・
いろいろ思ったことはあったんですけど腹立つ出来事があったので思い出せません
また思い出したら書きます

で、その腹立つことなんですがね
最近受験生ってこともあって塾やら予備校から電話がくるんですよ
んで、すっげーしつこい塾があるんですけど、そこからまた電話がきてもう面倒くさいんで「私AO入試なんで」って言ったんですよ
ぶっちゃけ私は昨年全国出場経験あるわけで、あとは私が頑張りゃ受かると思うんですよ
今年も多分全国行けると思うんでかなりプラスにはなるはずなんですね
それを言ったんですよ
したら「いや、でもAO落ちたら一般なわけでしょ?心配じゃない?」
まぁ、そりゃね
受かるって確信はないからね
ってことでここまではいい
「それに全国行ける確率低いでしょ?」
・・・ハイ?
何だって?
全国行ける確率低いだって?
私らを甘く見てらっしゃるようですねぇ
そりゃ私だって全国行けるなんて確信ないですよ
今回はほとんど先生がノータッチだし、ナレーションは私だし
ほんとに自信ないさ
だけどなんで見ず知らずのあなたにそんなこと言われなきゃいけないんですか!?
それにねぇ今回行けなくたって前回行ってるし、学校長賞も頂いてるんですよ!
付属の大学行くんだから学校長賞ってプラスされると思うんだけど!?
何度も言うけどこれで受かる確信なんか持てねぇよ!でもお前に言われたくねー!!!!!!!!

失礼、取り乱しました
ということで意地でも全国行ってやります
と、言ってももう手直しできないんですけどね・・・;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.