たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/28(金) にゃにゃにゃにゃーっ!! by皐
ハネトビネタです
ハネトビ好きなの
で、そんな話じゃなくて・・・
今日は愚痴日記なのでかるーくスルーしてやってください
ちなみにまた部活ネタ






私達は調子に乗ってるのでしょうか?
端から見れば図に乗ってるように見えるのでしょうか?
確かに時間を守れないことや学校側に無理を言うことは多々あります
迷惑をかけていることは重々承知です
でもそれが「全国に行ってるんだからそのくらいさせてもらって当然」と思っての行動ではないことぐらい先生方にも分かっていただけていると思っていました
実際に最近では15分前には片付けを始め、時間通りには終了の報告をできるよう、努力していました
それが認められていないのはとても悲しいです
学校行事などでもこちらの無理を通していただくこともありましたが、それも全校生徒のことを思っての行動だと私たちは考えていました
しかし、一部の先生方には「調子に乗っている」ようにしか見えなかったようですね
本当に悲しい限りです

こんなこと言いたくはありませんが、私たちは自分自身を犠牲にしてまで学校行事の手伝いなどをしていました
けして大げさではないと思っています
初めての体育祭、放送業務に追われ、当時のクラスの写真には私は一枚も写っていません
初めての文化祭、部活の出し物、放送の準備などでクラスの準備にはいっさい参加できませんでした
学校説明会では前々からVTRを作ったり生中継に備え準備をしたり、当日も早朝から集まり放送確認をしたりしてより多くの生徒さんたちが入学してくれるようつとめました
卒業式では次の日がテストにも関わらず1週間も2週間も前から準備をしてお世話になった先輩方を安心して送り出せるように死力を尽くしました
もちろん自分が好きでやってきたことです
後悔はしてません
が、この努力が一つも認められていない
そう思うと悔しくて仕方がありません

先生、お辛いとは思いますが、どうぞ冷静になってください
できることならばもっと休ませてあげたいです
でも、少し先生は甘えてらっしゃると思います
辛いのは先生だけじゃない
私たちの気持ちにも気づいてください






実際には言えないのでこんなところでぶつけてみます
怒りはだいぶ収まり、今は悲しみばかりが押し寄せてきます
とりあえず今は、引退が遅くなることを祈るばかりです
7月までは部員でいたい
まだ終わりにしたくないよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.