たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/21(金) お疲れ、あたし!頑張れ、あたし! by皐
台風は見事に逸れ、見事なまでの青い空が広がりました
そりゃもう手を伸ばしても一向に届きそうもないほど高い空であります
ということでテストお疲れ!あたし
・・・なんて大して頑張ってませんが(コラ
終わったところで2件ほどお絵描きして参りました
いやいや、へっぽこ絵申し訳ない、Aちゃん&大和ブチョ

さぁ!テストが終わった!なにしよう!?
とはしゃぎたいところですが皐はまだまだこれからです
これからが真剣勝負です
まず明日!
13日の日記に書きましたあれです!
明日は渋谷です!
朝早いです!
くそう・・・!
カメラが重いです!
明日あれを抱えて渋谷まで行くと思うと・・・
ということでまぁ気が向いたらラジオ聞いてやってください
9時5分からNHK第1です、多分
んでそれが終わってもまだまだ終わらない
締め切りまであと15日だよ!
わーわーわー
編集が15日間で終わるかぁ!?
そりゃ無理ってもんだろ!?
でも終わらせなければなりません!
棄権するわけにはいきません!
気合いで頑張ろうね!A姉さん、Mちゃん、Kちゃん
とりあえずKちゃんは体調なおしてください!
ということで頑張ります
死にます
夏は部活をせずに何をする!
あたしの青春部活につぎ込むぜ!

・・・テンションおかしくてごめんなさい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.