たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/17(月) テニプリ感想 by皐
ごちそうさまでした!(何
朝から電車の中で笑っちゃいましたよ〜
だって赤也が不二にドサッと・・・!
そして久々出ました、不二スマイル!
最近開眼してて当たり前な感じでしたからねぇ・・・
さてさて赤也×不二も萌えたんですが・・・
不二が振り返るシーンあるじゃないですか
あそこは旗の向こうに手塚がいるべきだと思うんだよね
バサッとはためいた旗の向こうにたたずむ手塚
その表情は今までにないくらい柔らかい笑顔で・・・(ハイハイ
そんでもって赤也に戻りますが
「真田副部長っ俺を俺を殴って・・・」
いや、分かるよ?
途中で真田の「座ってろ」に遮られたのは分かるよ?
でも「殴って・・・」はないだろうよ、このみん
吹いちゃったよ、あたぃ
そしてあの身長差に非常に萌えた
いいね真田×赤也・・・!(エッ
で、やっとこ王子の出番です
最近桃とお菊はコンビなんですか?
台詞もなくて無駄に真顔で馬鹿っぽいよ
しかも最後の王子旗叩いてるみたいだよ
だとしたら本当におバカな二人になっちゃうね☆
ということで不二が素敵だったテニプリでした(結局それだけ

☆ブリーチ
何気に他の漫画の感想書くの初かも
ギンちゃんて不二に似てるよね
日番谷くんと戦闘してるとこ全部不二に見えるんですけど・・・
開眼するし・・・
ルキアが可愛い・・・

あ、あたい結構銀魂好きだよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.