たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/28(水) 疲労って怖いわ by皐
今日テニプリ前半15分見逃しました・・・
珍しくビデオもセットせずでした・・・
というのも36ドリをUPしようとしていたせいなのですが・・・(笑
というかもうなんか疲れた・・・
あぁもう死んじゃいそうだよ、私
要項が5月上旬にくるっていうから申し込みはてっきり5月中旬だとおもったら5月8日だってさ!
あははははっ
しかも問い合わせたから発覚しただけで要項きてないってさ!
あはははははははははっ
ふざけんな、NHK
しかもさぁ・・・テスト挟むんだよね、大会までに
そうするとね、編集とか2週間つかえればいいほうでさ・・・
とか言っても取材終わってないしさ・・・
あはははっ
もう笑うしかねぇよ、あはははははっ
とか思いながらUP作業してたら7時15分だったわけ
あーあ
超自己嫌悪
有り得ない
あーあ・・・
あーあ・・・
あーあ・・・
あー・・・
あしたも部活だぁよー・・・
誰もこないのにー・・・
わー私どうしたらいいんだろー?
何したらいいんだろー?
あー逃避してぇー・・・
とうかもうホントどこかに隠れたい
あー勉強せな
↑受験生

2004/04/22(木) 言いたいこと by皐
今日の日記は皐が言いたいことだーっと言います
気分害されても責任負えませんからね〜
よろしくお願いします

















ふらふらネット内を放浪しているとテニプリアンチサイトを発見してしまった
ので一応覗く
で思ったことを書きます
まぁ、確かにテニファンが悪いこともある
が、それはテニファンであるその人が悪いわけでテニファン、ましてやテニプリを目の敵にするのはどうだろう?
非難すべきは被害を被ったその人本人ではなかろうか
そして被害を被った理由もテニプリではないと思う
その人がいかに幼稚か、いかに頭が悪いかだと思う
ここで補足
皐はよく“頭が悪い”と使いますが、皐の中では三つの意味があります
1勉強ができない、つまり皐のこと
2阿呆、天然、白痴など、つまり同人的に跡部や手塚のこと
3TPO、人の気持ちなどが理解できない、つまり平気で人を傷付けたりだとか
場所を弁えなかったりする人のこと
今回のは3にあたるわけで
たまたま周りに頭の悪いのがいただけであってテニファンの全員が全員そういう人なわけではない
事実私は迷惑を掛けたこともなければ(確認済)(笑)掛けられたこともない
ファンが多ければ頭の悪いのが一人二人まじっているのは仕方無いと思う
別に好きになれとは言わない、だけど作品事態を嫌うのはどうかなぁ?

と落ち着いて語ってみたがだいぶ腹が立ちました
テニプリがどうこうじゃなくて、頭の悪い人と一緒にされることが
部活とかでもそうなんだけどさ
一人スカート短いだけでも「あの部はスカートが短い」って言われたり、一人茶髪なだけで「あの部は髪が茶色い」って言われたりするんですよね
私はスカートも怒られない程度だし、髪もバージンだ!!
一緒にすんなと思います
まぁ、私のせいで「あの部は成績悪い」と思われてるかもしれませんけどね☆(爆)

2004/04/21(水) プチアニプリ感想とびっくらしたこと by皐
いやぁすげぇな青学の生徒は
みんな金持ちだなぁ
タカさんとか赤字じゃなかったのねー(笑
で、久々我らが手塚がみんなと再会
わー!!おめっとおめっと
最近思うのがさぁ・・・
英二リョマのこと好きよね?
好きでしょ?好きなんだよね!?
全くー・・・大石がちゃんと首輪つけとかないからだよー?(何
あとなにかあったような気がするけどまぁいいや

びっくらしたこと・・・
今日のトリビア見ました!?
ルパンと不二子の間に子供いたんだって!!
びっくらよ
これでタカさんと不二も・・・(何でだ
まぁそういうことで「あらあらあらあら」とか思いました
うん、結ばれた・・・!!(だから何でだ

2004/04/04(日) 予告 by皐
相変わらず更新が少ないraspberry pie管理人皐でございます
予告!と題したわけですが何の予告かと申しますと・・・
同盟!!
更新もせずに何してんだって感じですが許してくだせぇ
だってねだってね、入学式行けなかったのが悔しいんだもん
行きたかったんだもん
私だって青学の一員なんだから!!
ってことで、そういう同盟なの
入学式行けなくたってあたぃは青学生徒なのよって主張したいの
もうねーほんと私の欲求を満たすためだけにあるの
多分あんまり参加者いないと思うから報告とかなし
悲しいもん!

っていういい加減な同盟を近々開こうと思うので出来上がった暁には皐の阿呆な企画を見届けて(?)やって下さい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.