たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/03(水) アニプリ感想 by神崎&皐
ぬめ
はい、いきなりこんな効果音からで申し訳ないです。
っていうのも、蓮ちゃんと乾さんが握手をしたとき、
あれって絶対ぬめってますよね?(爆)
だって二人とも汗かいてるし。(ヲイ)
まぁ〜、乾さんお疲れさまでした。(それでおわりかよ!)
乾さんかっこよかったっす♪

そして不二の次の試合気になりますね。
予告見る限りでは原作のリョーマの様になりそうですね。
足、狙われてましたし。
とにかく!!!!
不二にはちゃんと勝ってもらわないと私の愛するリョーマにつながらないので。(笑)
不二!頑張れぇ〜!!
あ・・・来週は由美子ねーさま&裕太の2ショットがあるっぽい・・・
由美子さんも裕太も声は久々なので、堪能したいっすね。

そういえば、今日って雛祭りです・・・ね。(え)
忘れてました。(爆)
なかなか、飾らないもので。(え〜!!)
ってことはあれですね。
あの3人のCDがでたってことですね。
ぶっちゃけ、声は可愛いけどいまいち興味がナイのでね。

では皐さんにバトンタッチ、タッチ、ココにタッチ。(アホ)

はーい皐です
いやぁ参った、乾と海堂のLOVELOVEっぷりには!
なんなのさ最後ぎゅってしたよ!ぎゅって!!
やべー薫ちゃんの伏せた目とか小さく微笑んだのとかツボだよー!!!!
かわいいよー!!!!
乾もズキューンだね!
でも普段のEDを潰してまでやらなければいけないのか?あのホモ・・・
試合中も出て来すぎだから!
叫ぶのも王子じゃなくてお前なのかよ!みたいな感じでした
さてさてLOVEなのは他の人達も同じ
まずは我らがタカ不二
寄り添っちゃってなんなのよー・・・
桃リョは仲直りといったとこですか?
大菊に忍岳、そんでもって鳳宍
まったくみんなくっつきすぎっすよ
堀尾もリョマにきゅんってしてたし(してないしてない)
きゅんといえば桜乃とともちゃんが息止めてて真っ赤になってたじゃないですか
あれ乾の素顔に照れたのかと思った

びっくりしたよー
あと私がきゅんってしたのは上目遣いなブンちゃん
最近ピンクな子好きなんですよ〜
可愛いもの!
次のTOPはピンクい子たちにしよう〜♪
そんでメインディッシュ!!
タカさんの隣にいたときに天使のような笑みは一体どこへ・・・!?
な不二
やべーかっこいいー!!!!!!
好きー!!!!!!
でも予告見たら胸が痛んだ・・・
さすがに痛い・・・!
傷ついた不二が見たいなんて言ってごめん・・・
やっぱり見たくないよー!!!!
だって原作はともかくアニメはなんか生々しいじゃない・・・!!
しかも今までの展開的に不二はたっちーのために戦うみたいじゃない・・・!!
いーやー・・・
たっちーで思い出したけど、きゃみおよかったねー
杏ちゃんがきゃあきゃあってしてくれてー
可愛いったら・・・
なんか話が前後しますが予告に由美子姉さん出てきましたね
なんだよ不二兄弟揃っちゃって〜
びっくらよ
びくびくしながら来週を待つことにします
挑発的な黒不二に乾杯☆な皐でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.