たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/11(水) アニプリ感想
大菊万歳!
ということで本編、予告共に大菊でお腹いっぱいです
予告見た?
思わずタカ不二を思い出してしまったよ
さてさて本編はー・・・っと
まず広樹君、声裏返っちゃダメでしょ
全く保志さんに続いて裏返るとは・・・
英二さんちょっとわがままっ子だったよね
もうちょっとお母さんの言うこと聞かなきゃだめ!めっ!
って感じね
そして応援席ではまたしても桃海が仲良し
王子一人ぼっち・・・
あーあ・・・あーあ・・・あーあ・・・
不二はねーいきなり身長伸びた
階段一個分くらい
で、立海サイド
・・・有り得ないって!!
ゴルフ打ちは有り得ないってば!
アニプリはねーテニス以外のスポーツをなめてると思うよ
まずゴルフ打ちでテニスボールは打てないと思う
そして過去に戻って卓球はテーブルテニスと言えど全く別物である
バドミントンでスネイクは無理
そしてカーリングは一人ではできません!!
とまぁ、他にも色々あったけどさ
ね?ちょっとなめてるっしょ?
はい次、見物サイド
氷帝相変わらずいますね
そして喋りますね
ルドルフ居たんですか!?
城西湘南もっと居たんですか!?
いやー久々双子と梶本氏が見れて嬉しいわぁ・・・
ね、あたぃ思ったんだけどさ、アニメでも不二が痛めつけられるとするじゃない?
したら観月喜んじゃわない?
「いい気味ですね、んふ」とかって
でもきっとあまりにも残虐すぎて喜べなくなるよね・・・
ま、不二は勝つけどね!
最後にCM
あのね?私跡部の声エロいと思うよ
忍足の声エロ(くしようとしてるの)いと思うよ
でもなにがエロいって・・・
甲斐田さん、貴女の声です
あのさらっと流れるような英語の発音にくらり
あー・・・もー・・・一生貴女についていきます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.