たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/12/09(木) 明日は楽しんでくればいいんですね?
自己PRが苦手な皐です、こんばんは
明日は何気に小論と面接です
ついに皐の運命が決まります
何か楽しんで来いと言われたのでそうしようと思います
取りあえずするか分かんないけど自己PRできるようにがんばります

で、息抜きにとこじつけて買ったばかりのRUSH&DREAMをやってみた
途中までだけど
すでに色々やばいんですが
なんかね逆ハーだ、あれ
みんな皐の合宿企画読むくらいならゲームやれ
囲まれ放題だぞ
夢は予想以上に面白いのか訳分かんないのか分からなかったけど、うん、なかなか凝ってた
ってゆーかゲーム自体結構凝ってる
まぁ例の如く絵はほとんど変わってないんですが
青学の夢でアイドルの格好してんですけどリョマは宝塚だった
でっかい羽根ついとった!
で、不二と手塚が親密な話をしてた
なんかね別にきっと食いもんの話なんだろうなってことはわかるんだけど超意味深な会話なんだよ
明らかに皐みたいな人間にハァハァ言わせようとしてるっていう魂胆が見え見えなんですよ!
分かっていながらうわーとか思った私も私だが
それに大してスクープ!って出てったヒロインは一体何を思ったのだろうか?
それが一番気になるです
明日からは解放されるのでまず不二でEDを迎え、がっくんで迎え気が向く限りコンプリートに向かいたいと思います
そうだ、練習が難しくなってた
スマッシュ練習とか無理だよ
スマッシュ苦手なんだよ、あたし
とにかく予想通りにdreamなゲームです、はい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.