たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/12/08(水) 海堂総受けアニメ
「園春」がどうしても「囲碁」に見える皐です
あのね、達筆な字で書かれると似てるんだよ、これ

さてさて今日も元気にBLアニメ「テニスの王子様」の感想に行ってみよーう!
(台詞とかめっちゃ曖昧なんで・・・)
下りがやや長い気がした
リョマと海堂が外周してるシーンとか必要だったのか?
あれは取りあえずリョマの見上げる顔とはぁはぁしてるとこが書きたかっただけと見た(あと牛乳差し出すとこ)
で越前を庇う海堂(海リョ)
まずここおかしくない?
いや、まぁ先輩として桃ちろのダンクがきたら守っちゃうんかもしれないけどさ
んまぁいいや
で、めっちゃ心配そうな乾の声「っ海堂!」(乾海)
保健室から出て来た海堂は乾に一言「先生はこの部活の顧問ですか?」
きっとあそこで白くなったのはショックだったんでなくて萌えたんだと思うに200乾海(←単位)
オリジナルストーリーはギャグの出し方が普通のアニメっぽくなる
良い事なのか悪い事なのかよく分かんないけど
大菊は先週でさらに絆が深まったのか変なバラエティー番組の司会者みたいだ
もうあれだ「新婚さんいらっしゃい」とかやればいい
なんかネタ忘れてきた・・・
海堂オンリービデオがあった!
あれはきっと乾のおかず用だ!
海堂のしかないんだ!
私は海堂ファンではないので「にゃーにゃー」言われてもあんま萌えない
けどそんな海堂を「おいでおいで」ってやってる乾さんは好き(乾海)
川では英二が水泳帽かぶってんのにユニフォームで泳いでた
訳分からん
大石は青春感じてるしね!(青春ってやつさ!)
ボール当てようとするみんなから逃げようとする海堂をはしっと捕まえ乾さん一世一代の告白!
「俺に将来預けてみないか?」
あっさり断られまたさらさらと砂化
つーかこれってプロポーズじゃないか?
いいのかテレ東!こんなBLアニメを7時から流して!
で、海堂が逃げ付いた先には観月が
そうか観月は由美子姉でなくて海堂が好きだったのか(観海)
そうかそうか
なんんかめっさ裕太が哀れや
でさ、結局不二なんだけどもどれを察知してたんだろうね?
どうせ察知して助けに来たならあんなめためたにされるまえに助けたれよ
裕太ぼろぼろよ
おにいちゃーん
提供バックでは乾海はまたしてもラブラブしてた
思い出したけど、トランスは乾海のためならEDも潰すんだった!
トランスは乾海を推していきたいわけだ
なんか思ったんだけども部活中にタカ不二が一緒にいるのはいいんだ
でもあーゆーとこでいるのって結構違和感
なんでだろう?
なんかまとまらないなー
しょうがないか

ナルトとキバが好きです
頭悪くて


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.