たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/12/07(火) 今週のドットネーット!!
今月はやんぐとうえだゆうじということで!
うきうきどきどき!
してたらもうパーソナリティが誰だか分かんなかった!
むしろ置鮎さんがパーソナリティだった!
だって「はい、やんぐはがき引いて!」とか言ってたし2枚とも置鮎さんが読んでたし
普通あれはゲストが引いてパーソナリティが読むものでしょう
まぁ、いいか。面白かったから
もうなんか変なコーナーまで始まったりで笑いっぱなしでした
イヤホン付けて聞いていたのでおかんに「キモい」と言われました
どーせ!
あー・・・なんかサクラちゃんの着ぐるみ話聞いたらラジプリの内容吹っ飛んじゃったよ〜
あ、来週は多分諏訪部さんが来るみたいよ
なんかいっぱいプレゼント持ってくるいうてたよ

なんか最近ゲームやってると寝ちゃうんだけど
今日も最強チームを全部コンピューターに任せてたらいつの間にか終わってた
しかも負けてた
やっぱり可愛さでそろえたチームはダメみたいだ
チームキュートと名付けてがっくんをリーダーに太一、ブン太、リョマで結成したら2回戦で負けた
で、リベンジとばかりにブン太をリーダーに太一、がっくん、でリョマ入れようとしたら忍足ががっくんにくっついて来たので(それに萌えてしまったので)入れたチーム、その名もチームキュートα(まんまとかいわんで!)
これも2回戦で敗れました
ダメだ、こりゃ
でも練習試合で太一が南に勝ったのが素敵だと思いました
太一は大きく成長しましたよ!
(「大きく」が「大菊」と出るよくできたうちのマックちゃん)
次は本当に最強なチームを作ってみようと思います

そうそう、ちょっと目にしたんで覗いてみたんですが・・・
声優さんの夢ってあるんですね!
そりゃアイドルとか芸能人の夢があるんだからあってもおかしくないですよね〜
ちょっと読んで来たんですが面白かったです。いろんな意味で
あぁ、この人にとってはこういうキャラにに見えるんだな〜とかおもいながら
私的には甲斐田さんとか皆川さんとの友情夢が書きたいです
男性で書くとしても友情、というかむしろあのテニプリ現場に混ざりたいって感じです

拍手レス
こんにちわ。リクなんですけど、宍戸さんのお話を書いてください!お願いします。
皐のでいいですかね?
宍戸の夢って拍手のお礼でしか書いた事ないのに気づかされました
是非書かせていただきます!
どういうのでもいいのかな・・・?
甘いの(は書けるかどうか怪しい)とかギャグとか・・・
もしご希望あらばメールや拍手でどうぞ



追記
どどどどどどどどうしよう!
た、たかしに会えちゃう!
ジャンプフェスタ2日目にたかしが来る!
どうしよう!
あぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁあああ!
ってゆーか滝川さんにも会えちゃう!(1日目だけども!)
いや、もう両日行きますから!えぇ!
2日目はてめぇら付いて来い!ってゆー感じです
覚悟はいいですか?神崎くん、山下くん(まだ確認すらとっていないが・・・)
1日目は仕方ない、一人で行きますよ
逆にその方が好き勝手動ける気がしてきた!
何事もプラス思考!
今年もお渡し会があたったら学ランで行こう・・・
そうしよう
一人でも着ていく気がお前は!と言いたいとこだが去年も実際一人で歩いてることの方が多かった気がするからな!うん
コートきてけばばれないし!
よし!俄然やる気が湧いて来た!
もう受験さっさと終わらすぞ、このやろー!!










追記なんですけどちょっと下品なんで嫌な人は見ないで下さい
(っていつも結構バシバシ言ってるんですけど)








今週のジャンプの最後のページの不二
めためた可愛いんですけど、ちょっと気になる部分があって・・・
でも誰もつっこんでないから私だけなんかな?と思ってたのね
でもでも大好きなサイトさんで同じ事思ってたらしいから言っとく
最後のページの不二
勃ってますよね!?
だ、だってさ!しわの書き方のせいなのはわかってるんだけどさ!
どう見たって勃ってると思うの!
ふ、不二ー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.