たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/12/06(月) 動悸息切れが止まらないのですが!
へへへへへへへへへ平次ー!
やっべキタ!いや今に始まった事じゃないんですが!
平次がすごく好きだ!
あのですね、へーちゃんと和葉がすげー好きなんですよ
だから先週からすっごい楽しみだったんだけど、うん、よかった!
和葉の涙に動揺するへーちゃん!
うわーうわーうわー
でね、初めて平次とコナンに萌えた!
段ボールの間にちょんて置くとこ!
うわーうわーうわー
ちょっとへーちゃんたらコナンちゃんをどうするつもりだ!みたいな!(落ち着けよ、どうもしないから)
蘭のうるうる攻撃に頬染めるコナンちゃんが可愛かったです

今日のジャンプ
大石の質問は軽くスルーされました(さすが手塚!)(電話切ってから質問に答える男!)
なんかまた変なのいたけど!
手塚が跳んだけど!
AHAHAHAHA!言うてますけど!
跡部がかっこいいのかキモいのか分かりません!
私門脇舞は可愛いと思ってます!ので同じ名字なのがショックです!(ゴツイもの!)
真田もかっこよく書いたつもりなんでしょうがキモい気がします!
噂通りキヨ×佐伯みたいの出た!白石君!
ちょっと待て!「白」を「大」に変えたら討ち入り出来ちゃうじゃん!
で、青学さん達
桃ちろは野生児になってました
耳がめちゃくちゃ良くなってるみたいです
つーか雨まで分かっちゃうみたいです
ターザン桃城
乾と海堂はいつでも一緒
なんだお前ら
英二は一瞬新しいプレイを見出してしまったのかと思った
あの、テニスでなく・・・うん
要するにちょっと見間違えちゃったんだよ!(何にだ)
不二はフォースカウンターっすか
つかトリプルの次ってフォースなんだ?
赤也戦以来不二の眼に本気が宿り始めてさらにいい男になりました
もうどこへでも・・・いや、手塚の元へ行って下さい
でも不二、一度に3つもボール飛んでくる事はないから大丈夫だよ
あと2日、みんなそんなにやってて本番ヘバってたら笑ってやるからな!?

アニプリとかの感想も
テニプリって強欲だよなー(爆)
何!?なんで後々になってキーホルダーとかつけるわけ!?
一体私に何回映画見に行かせる気ですか!
そりゃもう行ける限りは行きますが!
えぇ行きますよ!?
行きますけどね!!(何よ)
で、ゲームは榊てんてーとも仲良くなれるみたいだね
び、微妙ー
それからカルタは不二の句を早く聞きたいです
断ち切ってしまえ!
あと海堂聞きたいな。可愛いよ、こいつ
ボク、カルピンを久々に聞こうと思う
それからCD
青と瓶と缶・・・
いや、青ってなんだよ!モノじゃねぇし!
いいけどさー
でメンバーは今出てるのがリョマと跡部と真田・・・
って大典さんいるの!?
出ちゃうの!?
あぁ、そう〜・・・
で、8人なんでしょ?
後5人?
えー・・・不二と手塚ははずせなくない?
大石にももちろんいて欲しいんだけど、青酢が全員出るとは考えにくい・・・
甲斐田さんはやっぱ貴重な女性メンバーだから外しがたいと思うんだよね〜やっぱ皆純だけじゃ・・・
でー、やっぱ人気で英二?人気で
桃城とかタカさんとか・・・
あ、でも曲調によるよな〜
しっとり系だったらやっぱキャップからは出しずらいし
でも出さんわけにもいかんだろうし・・・
缶はなー、うん・・・まぁ・・・ね・・・みんな上手いし(なんだその途中の間は)
分からんなー
で、今年のバレキスは忍足ですか
ってゆーか何バレキスこだわっちゃってんの!?
もういいじゃん!
何!?なんなの!?
そのまま再来年がっくんも歌ってくれれば許すよ!
そうだよ!みんな歌っちゃえYO!
あ!ってゆーかさ!おっしーのコーラスががっくんてのどう!?
よくない!?
ヤバッ!動悸息切れしてきた!
いいじゃん!松井さん!松井さんこれだよ!
保志さんを呼んで!木内さんの収録に保志さんを呼んで!
ついでに二人で久々に語り合うといいよ!
ほら、CDはもっといっぱい入るんだよ!
喋れるんだよ!
曲だけじゃもったいないよ!
ちょっと本気でいい事思いついちゃったんじゃない!?これ!?
ま、松井さん!ほんとお願いしますよ!
手塚のジャケットは手塚が国歌歌ってた
あれだろ?サッカーとかでやるやつだべ
きーみーがーぁーよーぉーはー!

映画の不二の私服
いつもほどださくはないが色気出過ぎてると思う
で、やっぱ手塚は紫
欲求不満
不二逃げて!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.