たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/12/05(日) ありがとうございます!
は、はちまんひっとです!
ありがとうございます!
毎回何かしようとして何もできません
すんません
10萬打とかいったらホントちゃんとします
近くなったらまた

それから神崎お誕生日おめでとう(日吉もおめでとう!)
キヨスミくんを捧げます
久々です
似非っぽいです
必死にとりゅーみさんの声で想像してください

今日の天気は微妙です
雨とかゆーてたのに晴れて来ました
良い天気です
雲が入道雲みたいです
乗りたい

月一回の出すもの出す日が来ました
なんかすげー痛いです
どうしよう
お、大石ぃー・・・助けて・・・(大石の半分は優しさ)
汚い話ですがそう言う時期は大もでる
何故だ!
キバるからか?
遊戯王GXのデュエル中によく「キバれ!」とか言ってるけどなんか出ちゃいそうだよね
普通に「頑張れ!」とか「耐えろ!」とかじゃダメなの?
限界バトルはキバらなきゃいけないの?

美紅ちゃんに借りて「て〜つなご。」聞きました
あれはちゃんと宣伝してたらいい線いっていたと思うよ
もったいないよ
歌がどうとかじゃなくて眼鏡トークね
宣伝効果もあってか桃ちろの「SAYONARA」は予想ランキングみたいの6位らしい
すげー期待されてるよ
これ最高記録でちゃったら面白いよね
ってゆーかみんな柳生を忘れ過ぎだと思う
そろそろほかに眼鏡がいるということに気づくべきだ
そういえば昨日仁王の誕生日だったけど何もしなかったな・・・
おめでとうございました(過去形)




追記
裏のアンケートは何と言いますか予想通りに不二がのびてます
がっくんに1票入っているのが少し嬉しかったりします
意外とリョマと英二に入ってなくて驚いてます
てゆーかよく考えてみると夢サイトでそう言うものを置こうっていう私の考えがよろしくないのかもしれない、と思った
そうだよねー夢は平気でもCPはダメな人いるのかも
前も苦手ですとおっしゃっていた方が・・・
うーんうーん・・・
取りあえずもう少しアンケート置いておきます
よろしくお願いします


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.