たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/12/03(金) ね、む・・・ぃ
昨晩ジャンプのケータイサイトが1周年企画やってるのを見て早速テニプリクイズ100問に挑戦
もんもん・・・なんか大石が答えなのが多いよ・・・もんもん
54問目。隆とあっくんがやってたのはー・・・空手!
ポチッ!(ケータイのボタンを押す音)
時間をおいてから・・・うんぬんかんぬん
つまりは繋がらなかったってこと!
なので一回戻ってもっかい押したら
戻る事はできません!
注意されちゃったよ!
つーか何!?もしかしたらこりゃ1からやり直しってヤツ!?(き、きよすみ!)
きゃー・・・!
と思いながらまた1からやり直しました
結果は97点でした
3問何まちがえたんだ・・・
つーかやっぱ大石が多かった
そんなに好きか!ひでいちろうが!(違うってば)
で、そんなことやってたら今日眠かったです
校長からの激励会(最初は校長面接って言ったくせに!)とやらでかくかくしてた
ら、てんてーにトントンやられた
ねーむーいーんーだーよーぅ
もうね鮎とかどうでもいいんだよ、ほんと
最初アイヌに聞こえたんだよ
なんだよ、琵琶湖のアイヌって!
でもね4回目くらいにやっと聞き取れたんだよ
これは多分あたしのせいじゃないと思うの
校長のせいだよ。あいつこそ起きてるのか怪しいし!
絶対卒業式とか寝てるから!

昨日のりぼんの話だけども昨日は興奮・・・というかびっくりしすぎてまともにコメントできませんでした
とにかく種村有菜先生が本性を表しつつあるのをりぼん編集者は何故見逃しているのか
いや、別にいいんですけど
唯一りぼん読んでる時は乙女に戻る時なのね、私
だからりぼんまで汚染(!!)されると・・・



追記
裏に変なアンケート付けました
一回CGIとか作ってみたくて・・・!
で、作ると決めたものがそれっていうのはもうなんていうか・・・すみません
あのメンバーの中に向日岳人がいるのは私の希望です
がっくんでいきたいけどみんながそんなに乗ってくれないんだったら作ってもしょうがないなーと思ってふんぎりつけるためにアンケつけました
取りあえず書けそうで受けっぽい子を並べたんですが早速入った票が「その他」だったんでどうしましょうという感じです
あの、その他とお答えになった方はどうかメールか拍手あたりでこっそり教えて下さい
誰がいいのかな・・・?あ、跡部とか?
うーんうーん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.