たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/12/02(木) 昨日のアニプリとか
大菊大菊大菊ー!しかもプチー!
と限界バトル(@GX)を歌いながらウキウキしてたら顧問から電話がかかってきた
ひっ!!
「お前なんで来ないんだよ」「す、すみません」
この日二回目のてんてーからの電話でした(しかもおんなしようなこと言われとる)
で、ちょうど電話切ってテレビの前に戻ったらちょうどテニスが始まった
・・・まさかてんてー気づいて・・・!
そんな感じで口の中からからしながらパラダイス
したらニンテンドーDSのCM入って一瞬固まった
なんかあの丸めのシルエット見た事あるよ、あたし
そうそうなんかこんな艶っぽい声出すんだよ
最後のアップに軽くめまいを起こしました
なんでよりによって・・・!
サクラちゃんとは「まぁモノクロでよかったよね」という結論に
本編は大菊一色
むしろ越前が出た意味はあるのか
つーかプチ不二はいないのな
選手に選ばれてないってことはまだ入部してないんだよ、不二は
きっと1年の終わり頃ひょっこり入ってあっさり最初のランキング戦でレギュラーの座を奪って行くんだ
で「すげーこの1年!天才だ!」とか言われてその数ヶ月後に入学する裕太が色々いわれんのよ
うん、そんな感じ
つーかあそこで手塚とか大石の横にいた奴らは今どうしているのか
大石けなしてた奴らとか
で、来週は乾海?
薫ちゃんの様子がおかしかったけど、どうなの?
いや、もうどうにでもなれ
次はタカ不二か塚不二で頼むよ、トランス!
あわよくば忍岳もよろしくお願いします(切実)

で、今日は小論文書いてきました
やっとこ顧問に見てもらいました
60点中40点とか45点とか
いいのか悪いのか
迷アナMちゃんは平気で3点とかとります
直してやっとこ25点
大丈夫か、Mちゃん・・・
小論文はまだいいんですけど面接がやばい
あたりくじにあたればといいなー・・・と思う
なんつーか気まぐれなんですって
面接の途中に庭に出たりする事もあるんですって
そんな気まぐれに遭わないようにしたいものです

流行語は「チョー気持ちいい」らしいですね
び、微妙・・・





追記
りぼんみた
どうじんしみたいになってた
た、種村ー!
なんか薄々ヤバいなって思ってたけどついに確信にせまった感じです
腐女子とかそういう具体的なこというなよ
なんですか今は小学生でも攻め受けくらいは理解してると!?
きっと脳内では千里×閑雅、閑雅×真栗なんだ!
やめろ!萌えてまう!(なんだよ、結局萌えてんじゃん)
ついでにまおらが男だったなんていうハピネス・・・いやハプニング
潮も絶対灰音のこと好きやし!(百合!)
あーなんかいっぺんにおとろてぃーもの見てしまって上手くコメントできないよ
つーかもう寿来夢も出て来れるんじゃないかしら?




さらに追記
たたたたたたたたたたたかしぃぃぃぃ!
たかたかたかたかたかたかし!
まだ出番あった!
つーかもう出入り禁じられちゃったよ!
もう出ないのかな・・・
大奥の永山たかしを見たということを伝えたかった皐でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.