たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/12/19(日) 昨日のレポートの続き
で、最後は(さっきちょろっと出ましたけど)諏訪部さんと直純くん
ここでも甲斐田さんが長引いたのが尾を引いてつんちょも長引き直純くんが松井さんと二人でトーク
(木内さんはバンダイビジュアルへ)(後戻ってきますが)
甲斐田さんも渡し終えて3人でトークとかしててツアーの話してました
直純くんのツアーの話だったんですが松井さんが「甲斐田さんツアーは?」と振り「え?ツアー・・・?えーっとテニプリツアーします!」とか言って笑いを取ってました
その後AZUのCDを松井さんが持ち出して来て宣伝
もうジャケット見た人は知ってると思いますがあれって外人の子供が3人写ってるんですよ
真ん中の子の両頬にちゅーしてるの
したら甲斐田さんが「これね、わたしたちが外人だったときの写真だから!」
あはははは!と笑っていると一時ひっこんでいた皆純がコートを着て登場
「ね?純ちゃん!これわたしたちが外人のときの写真なんだよねー?」と甲斐田さんがジャケットを向けて言う
「あーうん、ロシア人の時の・・・」
またロシアかよ!
「ってゆーかね、純ちゃんコート来たまま出てこないの!今まで寝てたからって!」
寝てたのか!
「んー・・・(脱ぎ脱ぎ)今ね!夢見てた!」「夢!?どんな!?」「いや、とにかく夢見たの!」
しかも夢まで見てた!こりゃ爆睡だぜ!
そんな感じでにぎやかに終わりました(え!?いきなりまとめ!?)
本日最後のステージはマーベラスでのテニミュステージ
森山さんと、郷本さんと、滝川さんの予定
が、登場したのは4人!?
え!?あの可愛い子ってまさか・・・!
柳ー!!!!!!!!!!!!!
や、柳が来た!
って、ことで4人で始まったステージ
何故かほとんどがモノマネで終わりました
一番似てる!って思ったのは柳の小西くんのマネ
なんか声も似てるし表情もすっげ似てた!
あとカラオケ十八番とかね!
みんな大熱唱!
ちなみに森山さんはシングルベッド
郷本さんはガッチャマン
柳が小西くんの歌(上に書いた小西くんのマネ)
で、滝川さんが花
いやー上手いわ
やっぱ舞台って大変なんだなーって思った(笑)
そんで最後は一人ずつ言うんだけど柳が言った後ぐすぐすしちゃって「泣くなよ〜!」とみんなに叩かれてました
でもちょっとわたしも泣きそうだったよ!
「すげー、みんなに会いたかった」とか言われたらねぇ!
わたしもめちゃくちゃ会いたかったよ!って感じでしょう?
ほんと待ってたんだから!!
もうなんどでも言うよ!
おかえり、柳くん!!
そんな感じで1日目終了
なんかもーっと書きたい事あんだけどあとは自分の中にしまっておこう・・・


ジャンフェスレポートその2は明日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.