たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/12/18(土) ジャンプフェスタレポートその1
8時20分、皐は海浜幕張へと降り立った
いつものことながら気合いが入っているのか入っていないのか分からない時間帯
会場につくと8時半から開場とのこと
しかし毎年のことながら待てど待てど入れない
入り口が見えて来たのがジャスト9時
やっと入れるぜー・・・
そう思った
が!
列は入り口を通り越し、さらに奥へと続いていた
5分後にやっとこ折り返しさらに5分後入り口にたどり着いたのでした
結局会場に足を踏み入れたのは9時15分
こりゃ大変と地図を見ながらジャンプ広場へ
お目当てはもちろんテニスのステージ!
しかし入場口とは正反対の位置にあったジャンプ広場
は、図られた・・・!
着いた頃にはすでに人だらけ
待てこれステージ見えなくない!?
案の定、ステージが始まり司会が出てくるものの何も見えない
見えるのは大きなモニターに映る司会者の鼻から上あたり
マジかよ!
結局そのステージは背伸びしっぱなし
くそくそ!どうして今日のくつぺったんこなんだ!
つーかおろしたてじゃないか!
ブーツだから背伸びしづらいよ!
終わって地に足を付くと膝の後ろがのびきっていてめちゃくちゃ痛かったです
ステージの内容はトークと入れ替えアフレコ
違うキャラ演じるの
でも甲斐田さんとかほとんど不二でした
自分で「不二祭り」って言ってたし
諏訪部さんは忍足のマネをしていたらしい(多分)
あんね、音もよう聞こえなかったのだよ
なんか取りあえず雰囲気だけ楽しみました
次!KONAMIステージ
メンバーは皆純、広樹、つんちょ
そこに甲斐田さんが飛び入り参加
これまた音が小さくて舞台も低くてモニターでって感じでした
ゲームとか映画の話で盛り上がりました
移動中にバンダイビジュアルでポスターを手渡す直純さん発見
もうなんかこっちが癒されるくらいにこにこしてらっしゃった
そのまま直進してったらマーベラスでトークする置鮎さん発見
リンかけのステージなのに「君、テニスもやるんだからって感じでー」と話していた
ほいで、今日のメイン
ショウワノートでのリレーお渡し会
いつも通りやる気あるのかないのかなテンションで松井さん登場
今年は青学の旗振りながらやってきました
そしてアシスタントは木内さん!わぉ!
隣に立ってたお姉さん達が「うわーほんと木内さんかっこいいんだけどー!」「やばいかっこいー!」と言っていたので思わず首を傾げてしまった
そして甲斐田さんと皆純登場
ちょっとトークしてお渡し会開始!
後ろで松井さんが木内さんをいじりながらトーク
ここでの今年の爆弾発表は忍足のアルバム発売のこと
ついに忍足も出すそうです
署名とかしてた甲斐あったね、みんな
あたいはもうよいです
後々渡し終わった甲斐田さんと皆純も含めてアルバムの話を始めて「次リョーマは3枚組だから」と松井さん
「えー!?」と驚く皆純の横で「じゃあ10年経ったら10枚組だね!」と甲斐田さん
「氷帝ともデュエットしたいよ〜」と木内さんにしようよーとせがむ皆純
木内さんは俺ですか!?みたいな感じでキョドってました(笑)
仕舞いには「じゃあさぁ他校全部とデュエットしよう!」と言い出す始末
どんだけかかるんだよ!
で、お次は広樹とつんちょ
確かこの辺でみんなどこからきているのか、という話になって
「北は北海道、南は沖縄から来ているそうですよ」という松井さんに(確か広樹が)「え?北海道より北は?」
どっと会場が沸いているなが一人考える皐
北海道より北・・・?択捉とかか?
「あぁ、ロシアとか?」
・・・ま、松井さーん!!
そんな普通に答えないで!!いないよ、きっと!
「はい、ロシアから来た人ー!(しーん)誰か手上げろよー」
いや、上げないから!
「ロシアから来ましたー!ってロシア語で言ってくれたら面白いよね」
いや、もう面白くないから!
いよいよ待ちに待ったつんちょです!
が、毎年のことですが甲斐田さんが長引いていたのでつんちょ組はちょっとお休み
やっとこ進み始めて近づくにつれて早まる鼓動
あー・・・どうしてこう緊張してしまうのわたしは!
後1列とか言う所になって1メートル先くらいに諏訪部さん
おぉ、近い!諏訪部さんに近い!なんか知らんが嬉しいぞ!
とか思いながら進む
で、ついにわたしの番!
向き合ってみるとつんちょすげー顔ちっせー!
いや、写真とか見てて小さいなー思ってたけど本当にちっさい!
で、瞳がきゅるんてしてんの!
なんかちょっと小動物っぽいの!
うわーうわーうわー!みたいなね
「すいませんねぇ、お待たせしちゃって」
いや、もうつんちょ悪くないし!謝んないで下さい!って感じです
で、なんか結構喋れて
みんな結構握手してもらってたからわたしもしてもらっちゃえ!と握手してもらいました
オフでわたしを知ってる方はご存知だと思いますが、わたしめっちゃ冷え性なんですよ
で、大体冬は手冷たいのね
案の定そのときも冷たくて握った瞬間「あ、手冷えちゃったね」って言われたったよ!
ぎゃー!やめっやめて!ホントは冷えちゃったんでなくて冷えてるんです!
その後すぐに手が(しかも両手)熱くなった事は言うまでもなかろう
いや、なんかいつも手あっためてくれてるサクラちゃんに大和ブチョ、すまんね
わたしはこんなたった一瞬の出来事で暖まるらしいよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.