たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/12/17(金) マジでか!
最近めざましテレビの芸能ニュース丸々見れるから突っ込みたくなることがいっぱいあるんですよね〜
今日も韓国ネタが多かった
つーか韓国にもビジュアル系がいるってことに驚いたね
んー・・・なんつーか日本で人気あるのはおばさまが好きな俳優さんだからやっぱこう落ち着いた人ばかりじゃない?
だからそういう人ばっかりって先入観があるのですよね
だからなんか・・・ね(苦笑)
あとはパクとかヨンとか・・・
もういいよ
ケミはまた親善大使?
歌うみたいですね
こういうのだよ!こういうのが素敵じゃない!
ワールドカップの時も書いたけどあの曲のプロモ見てたらちょっとほろりときたんだよ
そういうのが素敵だと思うんだけども
あと芸能ネター芸能ネター
あぁ、モー娘。?
なんか楽天応援歌ですか
よく分からんし、楽天応援とかありえない
確かに楽天よく使うけどあんま好きじゃないし
メルマガうざいんですよね、ちょっと
つーかあんなの野球の応援歌じゃないから!
いい加減にしてよ!
アニソンみたいに熱いからこうなんかオー!ってくんだよ
ファンじゃなきゃさめるよ!
だってあたし西武ファンじゃないけど松崎しげるの歌聴いたらなんか応援したくなったもんよ!(爆)
境遇にてるとか言ってさ、結局人集めなんじゃねーの?とか思われても仕方ないと思うのだ
ハロプロの事務所が全面協力って書いてあったべ?
まぁ、確かにできたばっかだしそういう活動も必要だと思うけどさー・・・
もっと他に手回したら?
あくまで野球だから
なんなら消えてくれたって私は一向に構わないわけだし
むしろ野球が消えたら本望だけどね!(そりゃ言い過ぎでしょ)
とにかくだ
私があまり好意を持たない野球とモー娘。が手組んだら最悪よねってこと
ホント毎回言ってますけど私個人の意見なんで気を悪くなさらず・・・
こういう人間もいるのね、へっ!って思っていただければ幸い



追記と私伝
大和ブチョ!今日はありがとうでした!
今日はね、大和ブチョの家に遊びに行ったの
寒い中バス停まで送ってくれて・・・
あんた女にしとくのもったいないよ!(笑)
頑張って最強チーム作って下せぇ
アンソロでさーある漫画家に似てんだよなーって言ってた人おるやん?
あれね、やっぱそうみたい
サイト行ってメアドみたら漫画家の名前らしき単語と誕生日が入ってた!
ビンゴや!

明日はジャンプフェスタですね!
おら結局一人です
なんか友人が途中から来てくれるってことだったんですが無理しなくてもいいよと行ったら来ない事になってしまいました
やっちまったぜ
まぁいいよ
一人でニヤニヤしとくよ!
テニス関係のステージで一人ニヤニヤしている茶色のコートの女がいたら皐だと思って下さい
ではジャンプフェスタに来る方!幕張で会いましょう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.