たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/12/15(水) 城が動いてた
まずはアニプリ感想
スネイク1(ワン)とは何か?ワンの意味って何?
大石とかまんまやったしね
つかそのコードネームみたいのにする意味とは?
不二が手塚を気にかけていたので萌えた
とか言えればいいんですが、そんとき初めて「あ、手塚いないのか!」と思った(ごめんよ)
不二の体育座り(?)には萌え
あーとーはー・・・バスケはてっきり桃だと思ってた
不二はきっとバレーだと思ってた
芋ジャーでバレーボールをヒグマで返す不二にも萌え
だけどちょっとバレーをなめてるよ
周りの男子生徒見とれるなよ!不二のケツに見とれるなよ!(見てないから)
英二やり過ぎだし。ピンポンもびっくり。ペコもびっくり!
誰か新体操とかやんねーかなーと思ったらちゃっかり大石がやってくれたので満足
しかし私の月曜日の涙を返せといったところです
最後おいしいところは全部手塚が持って行ってしまった
リョマも竜崎てんてーもおいしくない
つか手塚力み過ぎでしょ
くす玉ごときにあんな力まないで
あーなんか忘れたからもういいや
来週は今年最後のテニプリ
テニプリ一家です

ネタバレの可能性もあるんで気をつけて・・・
ハウル見てきました
よかったです
でも、あれだ
ちょっと期待しすぎていたよ
んー・・・違うな
夢を抱きすぎていた
うん、これだ
金髪ハウルは不二っぽいとか言ったような気がするけどそういう期待を抱いていたからちょっと裏切られた感じ
あとオレンジハウル
CMや予告編では何度も見たオレンジハウルが風呂場から出てくるシーン
あれもちょっと裏切られた気分ね
まさかそんな理由で頭抱えてケツ出してたのか・・・!みたいな
次のシーンではケツが隠れてるのも裏切られたし(笑)
そのあとなんかシシ神様のドロドロみたいの出してるし
マジかよ、おいといった感じ
あーとーはー・・・そうね何故鳥なんだろう?
んー・・・魔王?話が見えないぞー?
私が聞いてなかったのかー?(それは大いに有り得るのだが)
まぁ、ジブリにはつきものの謎を残したまま終わりました
萌えポイントは金髪ハウルの表情とかね、台詞(声は抜きで)
と、師匠の魔女(名前忘れたもんよ)に使えてる金髪のおかっぱちゃんたち
と、子ハウル
なにだろう、最近宮崎駿はおかっぱとか肩くらいの髪型が好きなのかな?
ソフィも最後は髪肩くらいになっちゃうし
さかのぼればシータも髪切られて肩くらいになるし
まぁ、いいか、そんなことは
とにかくまぁまぁよかったです
黒髪ハウル=キムタクはまぁまぁよかったです
でもやっぱ金はー・・・うん、ちょっとな
世間様ではメチャメチャよかった!とかすげー萌えた!とか聞いてたからかな
あんま熱が上がらないです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.