たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/12/14(火) 飛び起きました
つんちょが!
つんちょが当たったよ!
なんのこっちゃって感じですね
あれです、ジャンプフェスタのお渡し会です!
今年はつんちょです!
やたー!
朝妹に「ゆうちゃん!つんちょ当たったよ!」と叫ばれ飛び起きました
眠たげに「ホント!?」って叫んだのを覚えています
今年はやっぱ普通の服で行こうかと思います

めざましテレビで飲み屋で飲んでるお父さんは靴下を半分脱ぐとかやってましたけど皐はあれ普通です
家でいつもあんな感じ
足の親指に引っ掛けて土踏まずのトコまで下ろすの
私的には外ではやるのに家ではやらないってのが不思議
外の方が出来ないよ!
家は自分の家なんだから好きなようにすればいいじゃん
よく分かんないッス

雨竜がー・・・
雨竜はあんなんと違うと思うの!
あれじゃサスケだってば!
もうちょっと変わるかと思ったんだが、まんまではないか!
うーわー・・・
ちょっと耐えられそうにないです・・・

今日はめだかが最終回でしたねー
ゆうやがいっぱい喋ってたー!よかったー!かわいかったー!
しげもいっぱい叫んでたー!
取りあえず見納めかな

ってゆーかラジプリなんなのかなー?
いや、楽しいからいいんだけどね(笑)
もうこらえるのが大変です
青と瓶と缶はなんつーか予想通りだった
先週の月曜くらいに言ってるけど
不二は絶対来ると思ってたし、英二、忍足も人気で残ると思った
赤也と清純も歌うまいからね
予想通りですよ、ほんまに
なんかもっとびっくりさせてよ!サプライズさせろよ!

携帯変えました!
W22SA!ミッキーちゃんが出ます!
って言ったらサクラちゃんに「またキャラもんかよ」って言われた!
つーか前のは普通だったよ!私がテニスまみれにしたのよ!
おかげで同じ機種の子にも「え!?同じだったの!?」ってよく言われた
↓妹がごちゃごちゃ飾ってくれました☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.