たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/12/10(金) 一応終わったみたいですよ
面接の時必ず泣きそうになる皐です
なんとか本日、小論と面接の試験を終えて参りました
手応えはスライムって感じです
なんか握れてんのか指の間から垂れ落ちてってるのか分からない感じです、はい
マジね、おいらビビったよ
ぜってー志望動機だと思ってたの!
「でも心配だから」って担任が他のもやらせてくれたわけ
で、昨日あたいが「先生、私鑑賞文書けって言われたら書けないよ」って言って書いたのを見てもらったのね
したら今日よ!
出ちゃったよ!
鑑賞文だったよ!
まじびっくらー
で、しかもその写真がね、「なんだかよく分からないんだけど写真学科の先生に頂いたから見てみたら?」って言われた写真集の表紙の写真やった!
担任に渡されたときはうわーなにこれなんの写真かすらわかんねーよ、とか思ってたのにまさか本番で鑑賞することになるとは・・・!
面接はやっぱり何故放送でないのかをめっちゃ聞かれた
やばいと思ったせいか必死だったせいか超泣きそうだった皐
声とか震えてるし!うける!
しかもなんか私の面接長かったらしい
隣の机でやってた子は私より後に入って来たのに先に出てった
終わった後も「長かったよね」とか言われた
そんな感じで手応えはよく分からんが受かってくれてないと困る!

で、終わったんでこりゃーゲームやらにゃー!とひたすらゲーム
つーかほんとにあのゲームすごいな
ED迎えたキャラの声優のコメントがでんのね!
びっくりしたー
甲斐田しゃん!!とかおもっちゃった
つーかすげー恋愛要素強くない!?
多分次のテニスのシュミゲーは18禁だと思う
不二はあのまま押し倒すと思う
で、今がっくんで挑戦中
不二はハンドルネームでプレイしたからがっくんは本名でやってみようかなー、と初めて本名でプレイしてみた
多分あれちゃんと名前呼ばれたら逆に萌えないんだと思う
なんか字面だけ見てるとすげー萌えんの・・・!
や、やばい!あたしがっくんに愛されてるかも!とかいう錯覚に陥る
だってあいつ名前で呼んでくるんだよ!
きゅんてするじゃん!きゅんて!
で、あだ名も入れたから不二とか普通にあだ名で呼んでくる
う、うわ!恥ずっ!!
結構本名は恥ずかしいなってことが分かりました
もう止めます
キヨスミに仔猫ちゃん言われたのが印象的です
あ、ちなみに夢の方ですがアイドル青学と西遊記山吹と長州藩氷帝は見ました
あとは日常っぽいの
なんかやべーきゅんきゅんしちゃって心臓もちそうにないです

きゅんきゅんと言えば千と千尋
はくー!!!!!!
あいつが何か行動する度にきゅんきゅんする
どうしよう
つーかむしろあの赤いの口につっこまれたいし、壁とはくにはさまれたい
手ひっぱって超高速で走りまわされたいし、おでここつんもしたい
もうとにかくきゅんきゅんすんだよ
マジなんで入野なのか!
何故なんだ!
棒読みやし滑舌あんまようないし・・・
こう、ぼーっとしたキャラとかならいいんだけどさー
声も嫌いじゃないしね?
ただはくは・・・!はくだけは・・・!
いや、もう、ホント沙苗さんでいんだよ、私は・・・
もうはくが「しんどー!!(進藤)」って言ってもいいと思うんだよ
いつも思うのは倒れたはくの寝顔が宮崎アニメ代々のヒロインの寝顔なんだってこと(きゅんきゅん!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.