たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/12/31(金) 携帯からちみっと
いやぁ今日の雪はすごかったっすね
思いっきり吹雪かれちゃいましたよ
皆さんご無事ですか?
まさか大晦日に雪が降るとは思いませんでしたよ
今年は初日の出が見れそうになくて残念です
そんな感じで良いお年を…!(また言ってるよ)

余談ですが今月日記パーフェクトです!

2004/12/30(木) 行ってきまーす!
おばーちゃんちにいってきます!
年賀状イラとか正月ドリとかは年明けて帰って来たらします
すんませ・・・!
ではでは皆様良いお年をー!

2004/12/29(水) 最後の鐘!セーフ!
キャンディですよ!キャンディ!
多分今から出せば関東くらいに住んでる人なら元旦に届くと思うよ
PC復活したので年賀状刷れました!
よかったー
なんとか全員コメントも書いてあとは投函するだけです
ホントは今日ポストまで入れに行きたかったんですがなんか外が真っ白なんで止めました(爆)
だって雪降ってんよ!(初雪!)
ばっかじゃねーの!
さみぃよ!
死んじゃうよ!
指先紫だよ!
部屋の中で靴下履くの嫌いなんですがもうホントヤバいんで履きました
後輩とかには来たら送ります
ごめんね
そろそろおばあちゃんの家に行くかもなのでお正月イラとか夢とか置いて行かなきゃなーなんて思ってます
できないかもしれないけど
できなかったら明けてから!
遅ばせながらおめでとうします
しかし今月は日記パーフェクトにしたいんだよなー・・・
あ、あとで書けば良いのか。そうか
そうするわ

業務連絡(?)ですがTOPにも書いたんですが、裏ヒント請求してくださった飛鳥さん
メールアドレスが違っていたので気づいたら連絡ください
なんか親近感があるので連絡いただきたいです、はい



追記
写真載せといてなんだけど田舎やんなーうち
逆側の方が家いっぱいあったのに
バカね、あたしってば!

サクラちゃんが郵便局で区分しながらテニスの名前見つけて来てはメールくれる
今んとこ手塚、跡部、諏訪部、不二、向日、越前、皆川、乾、桃城発見との事
桃城はすげーよなー
つかなんだその地域
ほんとすげーよ、嫁に行きてーよ
そうだなー・・・不二好きとか言ってるけど向日が欲しいね
向日になりたいよ、私

なんか書いたと思ってたんだけど書いてなかった
今日からテニミュ卒業公演が始まりましたね
雪の中大変そうだろうな、と思ったらキメくんは「綺麗だった」と言ってました
なんだ心配して損したぜ(笑)
ほんとは会場で応援したいとこなんですがね
まぁ行く予定もないんで
頑張ってね、みんな!
DVDで見るから!(爆)
思いっきり楽しんで卒業していってください
大好きだー!(告白)

2004/12/28(火) 心理テスト
大好きなサイトさんで心理テストやってたので私も!と思ってやってみました
したら恋愛観→弱肉強食(これはそこの管理人さんと一緒♪)
人生観→四面楚歌
えー!
四面楚歌てあんた!とか思いました
所詮は自分だけいうことですか

この間珍しく連絡網回って来たんですが、私は最後なんですよね
だからAさんに「回ってきました」って連絡入れれば良いんですが、何故か私の一個後ろの子から回って来たんですよ
「あ、皐さん?SだけどAさんから回って来てなんか連絡網逆から回って来たみたいなんだ・・・」
「え?(あたし連絡網最後だった気するけどな・・・)」確認に行く
「・・・ってことらしいから。じゃあさようなら」
「え?あ、はい・・・」プチッツー・・・ツー・・・
やっとこ連絡網を見る
おい、やっぱあたしが最後じゃねぇかよ!
お前何見てんだよ!お前が回すのは私じゃねぇよ!
先頭なんだからSiさんに回すんだよ!
そもそも逆から連絡網が回ってくるわけねぇだろ!バァカ!
とかいうことがしました
仕方が無いので私がSiさんに回しました
全くなんで私がそんな手間のかかる事せにゃいかんのだ
普通のクラスメイトだったら別に許すんですけど、不運な事にSさんには修学旅行の恨みというのがありましてね
ばっかじゃねぇの!っていう感情しか持てません
いや、マジでね嫌な子なのよ
多分頭が悪いんだと思う(勉強ができないとかの意味じゃなくて・・・うん)

2004/12/27(月) ピ、ピンチ・・・!
やばいですよ!
この期に及んでPCが一機壊れましたよ!
年賀状のデータとか色々入ってる方ですよ!
今使ってるのはマックちゃんなんですがこいつはあんまり役に立ちません!
どうしましょう!
うーわーマジかよー
書きかけドリームとかあんだよー
くそー手塚ー!帰ってこーい!(手塚なのか)
おとんが悪戦苦闘して直してます
「データ消えたらまずいよね・・・?」
まずいですよ!
はわわわわわわわ
マックちゃんはガタガタな線をガタガタのままにしてくれるので今年は汚い年賀絵になりそうです
鮮明なのはいいが少しは気を使えよ!バカ!

2004/12/26(日) はぁ・・・はぁ・・・
つ、疲れた・・・
なんか久々に真面目にテニス絵書いた・・・(おい、こら)
憧れの絵描きさんに年賀状を出すべく真剣に書きました
真剣に書いてこの程度かっていわれりゃーその程度なんだよ、私の画力は!
いつも下書きは紙に書いてそれをスキャンしてオエビで清書するんですが(いい加減ソフト買ってください、皐さん)
それやると大体50%くらい絵の質が落ちるんですわ
なんかえらい不細工な子たちになる
だけど今回はそんなに質を落とさずに書けました
やったじゃん私!
そんな感じでサイトにも使い回そうと思います
すんません、ホント・・・
36です。普通に
なんか毎年英二は書いてる気がする
意外とリクが多いんですよ、あの猫!
あたぃ英二書けないってのに!
なんだってんだぃ!
あとはオフ用に酉書くだけです
なんか家族はみんな書き終わっててプレッシャーです
はわわわわわ

昨日のことだけどサクラちゃんも大和ブチョも書いててウケた
シンクロしすぎだから
そして私は可愛くないぞ>大和ブチョ

さー今年中にやらなきゃいけないことやんなきゃ!
今日もメモっとこう
・年賀状!年賀状!年賀状!
・お部屋の片付け(おばあちゃんちに連れてかないよ!って言われた!)
・サイトの移転
・大和ブチョにニオブン(お花畑!)(しつこいくらいに!)
・黒不二夢
・宍戸さん夢
・サクラちゃんからのお題(きっと来年だな、これは)

2004/12/25(土) めりーくりすまっぷ!!
昨日言った通り本日は友人たちとクリスマス会でした
プレゼント交換しました
枳かもめちゃんのプレゼントが当たりました
うさ耳が入ってました
とりあえずつけてカラオケしてみました
ちょっとズレ落ちてきました
タイムサービスのため入ってきたお兄さんが一瞬固まったのは気のせいではないはずです
でも多分鼻眼鏡とかのせいでもあると思います
サクラちゃんのOLのような姿は夢にでてきそうです
つーかヒールのせいで私よりでかかったのが気に入りません
(あたい今日ぺったんこだったんだぃ!)
腹立ったので後ろ姿載してやります

大和ブチョから素敵な不二をいただきました
後々UPしたいと思います
なんか私がんばれそうな気がするよ・・・!

2004/12/24(金) め、めりーくりすます!いぶ!
いやーなんか味気のないクリスマスイブを過ごしてます皐です
バイト探しも上手くいきません
もうばーちゃん家に行こうかと思います
くっそー郵便局の分際で断るとは何事だこんちくしょー(いや、遅いから)
なんか富士急では雪が降ったとか降らないとか?言うてましたけど
どうですか、ホワイトクリスマス迎えられてますか?
暖冬ですからねー関東ではあんまないかもですねー
皐は今日もジブリです
ラピュタです
大好きです
シィータァー!!!!!パァーズー!!!!!
大好きなの!
で、半分クリスマスとか忘れてたもんで企画とかも立てず終い・・・
急いで書いたのががっきゅんと太一
だってさー不二とか跡部とか忍足とか人気どころはどこのサイトでもUPされるでしょ?
だからさ、そこは敢えて避けたいわけ!
キュートな子たちをUPしようと思ったの!
時間があればまだ書きます!
明日も書けたら書きます!
サクラちゃんと大和ブチョとその他大勢でクリスマス会やりますが!
頑張って1作くらいは書きたいと思います!
キュートな子キュートな子・・・!
あ、でもそうこだわると隆がUPしづらくなるから止めよう
隆書きたいの!
なんかテレビ見ながらだと自分が何書いたか覚えてないから文章おかしくなってるかも
ま、いっか
理解して!(無責任な)


拍手レス
どの夢もとても楽しかったです。それで一つ質問ですが、合宿夢に書いてある逆ハ夢ってどこにあるんですか?
読んで下さってありがとうございます!
逆ハー夢は今のところ青学と氷帝しかないのですが、それぞれのページのカルピンのアイコンをクリックして頂ければ逆ハー夢のページにたどり着きます
フレームなしのページであれば一番下に逆ハーが置いてあります
すみません、分かりづらくて・・・
どうぞお楽しみ下さいませ


追記
文字にするの忘れてた!
リョマちゃんおめっとサンバ!
それだけ・・・

大和ブチョと日記がシンクロしてる・・・
どどどどどどうしよ
まだニオブン書いてないんすけど・・・!
私もクリスマスマジックで!(日付変わっちまったぃ!)

2004/12/23(木) いろいろ
そろそろ本気で年賀状を考えなければいけないと思った
うっかり憧れの絵描きさんに年賀状を出す事になってしまったため結構頑張らなきゃいけないのです
あぁぁぁ、なんで送るとか言ったんだ、私!
やっばいよー今年オフで送る年賀状テニスじゃねーよ!
やっぱちゃんとテニスの方がいいもんね!
ってゆーかその前にクリスマスですよ!
今日はイブイブですよ!何もしてねー!
クリスマスなんてイベント私には関係ないからなー・・・
うっかりしちゃうんだよー
あと大和くんにニオブンかかにゃいかんのだ・・・
うー・・・あー・・・
ちょっと急がなきゃいけないものから終わらしてこう・・・

昨日のアニプリですがなんかすげーよなーあのアニメ(他人事)
まず毎回思うのは、みんなキャラ捨ててるんだから甲斐田さんも不二を捨ててくれ
あとことあるごとに手塚ゾーンを繰り出すが当たったあとに手塚ゾーン発動しても意味なし。当たる前にやったらもっと意味なし(ノーコンだとしても自分の方きちゃうもんね)
もっと違うので防御すればいいのに・・・
零式!とかいって自分に当たらずに地面に落ちるとかさー
貞治さんはなんかいつも可哀想だよね
婿なのか?肩身が狭いな
子供らは相変わらずで、薫ちゃんがかわゆい
で、サエが異常に多かった気がするんですが・・・
外の画面には全て写ってた感じ
ゴクトラもあったし!
跡部も泣いとったなー
つーかがっくんは!?
あんだけ子供がいて(宍戸もチョタもいて)なんで岳人がいないか!
あんなに子供らしい子おらんで!?
が く と を だ し て く れ
つーかちゃんとまだ忍足と組んでるよね・・・!?
二人はダブルス専門ですものね・・・!?
さっちゃん信じてるよ・・・!?
おっと話がズレたぜ
あーとーはー・・・
なんかタカさんが寂しいよね
ほら、家族じゃないし
桶より寿司でかいし
もうなんなの?みたいな
隆をちゃんと大事にしてあげてください
なんか岳人とか隆を救いたい・・・
なんかしてあげたいや・・・


最後に忘れちゃいけない事を書き出しとこう・・・
・大和くんにニオブン(お花畑)
・クリスマス夢
・年賀状
・黒不二夢
・宍戸さん夢
・サクラちゃんからのお題
・移転

2004/12/22(水) 何故!
あー・・・今日記消えた
うーわーやる気しねー・・・

えっとねR&Dやっててー忍足でやろうとしたら榊と仲良くなっちゃったよーって話
なんでなのよ、って感じ
どうして仲良くなったのも分からない状態なので二度とできないかもしれないと思ってそのまま進めることにしました
朝から榊とランデブーです(何)

でねーあと、部活のクリスマス会にいったら顧問がさんまさんの入れ歯して漫才やったよって話
これは顧問知ってる人なら驚くと同時に笑ってくれると思う
うちらはなんかいろんな意味で大爆笑Mちゃんはドン引き
あー先生またやっちゃったよ、彼女に絡んじゃ駄目だよ
嫌われちゃうぞー・・・

って、ことを書きたかったんです
つーか書いてたんです
消えんなよぉぉぉぉぉおおお(新八の叫び方@銀魂)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.