たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/11/08(月) 出たよ、Gが・・・!
久々に見てしまったよ・・・
G!G!G!
あー今日噂したのがまずかったか・・・
今日ねサクラちゃんが「人間いなくなればいいのに」的なことを呟いたんで「人間が消えたらきっとGしか残らないよ」と言ったんです
「んできっと進化した暁には北海道でも見られるようになるんだ」とかよくわからないことほざいてたんです
あー・・・
なんかね、黒光ってんのも気持ち悪いけど赤いのはもっと嫌なのよ!
きもちわるいよー
なんだあの長いの!
大石より長いぞ!?
退治できなかったのが悔しい・・・!
一匹倒したからって消え失せる訳ではないが上京してきたヤツだけでも倒したい
まだどこかに潜んでるかもしれないじゃない!
ひーやだー
寝てる間とかいたらやだー
きもいー
あ、本当にねられなくなりそうだからやめよう

ジャンプですが一応ジーニアスとワイルドはリンクされてるようでよかったです
忍足は一応中学生してるみたいでよかったです
赤澤みたいなナリして跡部みたいな態度して「僕」とかほざいてるのはちょっと嫌です
つーかインパルスとはインパルスですか?
シン・アスカが乗ってるヤツですか?(違)
デスノは最近狙いすぎだと思う(テニス並に)
くるってしたよ、くるって
銀魂はちょっと脇オール出演みたいだった(最近一発でぎんたまって打って銀魂って出るようになった、いい子いい子)
さっちゃんが思いのほかに銀ちゃんに惚れててびっくり
近藤さんにしても長谷川さんにしてもどうして銀魂のおじさまたちは無事終われないんだろう?可哀想に・・・
そういえば「銀魂」のイントネーションは「ユンソナ」と同じだと空知は言っていたが「ユンソナ」のイントネーションが間違ってる人はどうしたらいいんだろう?
たまにはひねくれずに聞かれた通りに答える事も必要だと思うよ
で、結局「金玉」でなくて「健さま」ってこと?(きんたまは一発ででないらしい)

なんかGのせいで淡々とした日記になってしまった
いや、本当はインパルスのことだけ書こうと思ってたんだけどなぁ・・・
勉強してきます



追記
勇気を持って殺虫剤をかけたおかげか、弱った状態でのこのこと再び現れたGを捕獲しました!
ヤツを捕まえるためにゴミ箱空にしておいたんです
そしてもちろん上からかぶせた!
あとはパパンにとってもらいました
「もう死んでるよ」とか言って私の部屋のゴミ袋に・・・!
ひー木曜日までGの死骸と一緒におらないかんのか!
ベランダに出しておこう・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.