たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/11/30(火) おめでとうございます!
今日は甲斐田さんのお誕生日ですね
おめでとうございます!
おととい?は高田にも参加できずまたお祝いする場にいられなくて本当に残念です
確か去年もこの時期の高田かなんかで甲斐田さんのお祝いとかしたらしいので今年もしたのかな?
行った方いらしたら是非聞かせて下さいな
今年も甲斐田さんにとって良い年でありますように・・・


私知らなかったんですけど「萌え」が流行語にノミネートされてるんですね
びっくりでした
最近オタクを扱ったドキュメント多いからなー
だけどなんでいつもこう、いかにも嫌われそうな男性ばっかり捕まえて番組にするんだろう?
確かにかっこいい人はオタクなんかにはならないのかもしれないけどさ
そもそも女の人じゃダメなのかな?
比べてみれば女の人の方が現実と2次元に区切りつけてると思うけどやっぱりハマってる人ってのはいると思うんだよね
そういう人取り上げてもおもしろくないのかしら?
ここにもこうして進学の道を危うくしてまでテニスに注ぎ込んでいる女子高生もいるのにね





追記
塚不二!塚不二!塚不二!キター!!!!!!!!!!

ケーキはチョコレートケーキ(暗くてなんだか・・・)
甲斐田さんおめでとー!といいながら食べました

本日の名言
「結婚しよ」by山崎樹範


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.