たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/11/29(月) おかえりなさい!!
ついに!ついに我らが青学の正真正銘の部長、手塚国光が帰って参りました!
わー!ドンドンパフパフ〜♪(キルアミーゴぉ!)(ジャンル違い)
つーかジーニアスになったー!ワイルド短けー!(笑)
ということでなんか祭りたいななんて一瞬思っちゃったダメ受験生
その前に英二を祝うべきだとつっこんでやって下さい
おめっとサンバ!
で(終わりなのかよ)大石が可愛かったね
うろたえたり照れたりはわわってしてるの
きゅーんてした
だけど関東のメンツで部長なのが跡部とたっちーだけという恐ろしい展開
幸村はともかく南と葵はドンマイだね
千歳くんはあれですかね?
九州地区で出れなかったから関西に転校しちゃったのかな?
それとももともと金ちゃんたちの学校で勝ち抜いてきたのかしら?
しかしあの沖縄の人変だよ
オールバック気味の手塚みたいだよ!
規律を乱すヤツはゴーヤだ!みたいな
つーかもうあれだ。沖縄弁は無理(本人も読者も)と判断の上ゴーヤとか言ってれば沖縄っぽいかとか思ったんだ
きっとそうだ
パイナップルでもシークァーサーでも黒砂糖でもソーキソバでもよかったわけだ
その中でもゴーヤは苦手な人が多いからゴーヤでいいや、みたいな
是非とも手塚にちんすこうを手みやげにくれてやってほしい


サクラちゃんは毎日1回は必ず葵家の中心で皐に愛を叫んで下さい
葵家の中心がたとえ壁だとしても張り付いて叫んで下さい
きっとすっきり☆




追記?
調子のって久々に手塚なんぞ書いてみました
(でかいから!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.