たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/11/26(金) 父は今日も元気に仕事に向かいました
デスノートで実の父を手にかける夢を見た皐です
こ、怖かった・・・!
月みたいにさ時計チェックしてんだよ!
で、カチッて秒針が12に重なった瞬間バタッと目の前の父が倒れんだよ!
超怖かった!
さすがに飛び起きたね
寝る前にデスノートを読むのはやめた方がいいですよ

最近食べても食べても物足りないんですが
なんか今もご飯食べたばっかりなのに小腹すいたなーとか考えちゃってたよ
なんだろ・・・?
気づいたら丸くなってたとか笑えないよね

やっと探してたビデオ見つかりました
がっくんの「もっと打ってみそ」ビシッバチッ☆
しかしそこの部分だけ画像がめちゃ荒れてた
ひ、ひどい・・・!
でいろんなビデオ発掘してたわけなんですが・・・
何故か録った記憶のないアニメがたくさんでてきたんですよね
一番驚いたのはキン肉マン
確かにやんぐが出てるし一回見たいよなーとか思った事はある
だけど私録ったっけ・・・!?
録ったくせに見てないし!
ついでにそのあとにマンキンの最終回が・・・
これまた見てなかった!
つーか元々アニメも見てなかったよ!?漫画もほとんど読んだ事ないし!
なんかもう有り得なかった


追記
この日記の不便なところは1日1つしか書けないところだと思う
私は新記事として載せたいんだが・・・
やむおえん・・・
初めて運命を感じたね
もう大好きで大好きで仕方なかった素敵な岳人のイラストを描くサイトさんがあったんです
お二人でやってらしてもう一人の方は素敵な文をお書きになります
この間閉鎖されていて泣く泣くお疲れさまでしたとご挨拶だけしてきたのですが・・・
な、なんと
ふと出来心から「岳人割り出しリング」をクリックしたのですよ
しかも乱れ跳び!
そしたらその方の新しいサイトに跳べちゃったのです!
はじめは信じられなかった
絵が似てるのかなとか思ったし!
私普段リングとかで跳ばないんですよ
でも今日はふと思いたってこれでたどりつけたら苦労しねぇよなー、なんて思ってたら・・・!
いや、もう本当にびっくりでした
取りあえずブックマークはしました
ご挨拶は・・・うーん、当分は見つめるだけにします(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.