たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/11/25(木) 眠いです
いきなり小論文地獄に追い込まれた皐です
いやーなんか1,2年とサボってたから分からなかったけど小論文って難しいよね
ちょっと眠いです

本日高橋広樹のアルバム買ってまいりました
ちょっと某アニメ専門店でトラブルが起きてお預け食らうところでした
びっくりだよ、よく見たら内金299円って書いてあんの!
そもそも1000円以上なのに!
結局2299円の間違い
そりゃそうよ、皐ほとんど全額入れてるもの
で、聞いてみたけどやっぱり今回も全力投球って感じ?
つーかシングルの曲をまんま入れるのやめようよ
ちょっと損した気分だよ

そういえば火曜日にめだかってドラマやってるじゃない?
今週はなんかクイズみたいのやってたじゃん。椅子取りゲームの
あれさぁ、何故しげくんが参加してないの?
なんでしげくん応援なわけ?
しげくんもしげくんでちゃっかりメガホンとか持ってるし!
てゆーかさ、みんな衣装のまんまだったじゃん?
でもしげくんは違ったじゃん?ジャージね
あれはさ・・・自前よね・・・?
つーか着てきたのか?ん?そうなのか?しげくん!
いや、そういう収録があるって知ってて着てきたのよね?
そうだと言って!
でなきゃもういつもジャージってことになっちゃうよ!?
いや、うん、実際そうらしいけどさ・・・

あとなんかあったような・・・
あ、テニプリ?ついにヌード?
まぁ、金ちゃんならいいような気がする
なんつーかなぁ・・・あぁ、そう!ガッシュね!
ガッシュが振り乱してるのと同じ感じ!な気がする
ってゆーか金ちゃんはいつ謙吾(漢字合ってる?)と連絡とったんですか?
連絡取れるなら迎えに行ってやれよ

そんな感じかな
なんか日記書けないといいたいこと溜まっちゃうんだよねー

そうだ!誰か一緒にジャンプフェスタ行きましょうよ!
サクラちゃんが金がないとかのたまうので(笑)
ちょっとTOPとかに書いておいてみようかな
誰か一緒に行ってくれるかもしれない・・・




追記
CD借りてきた
お目当てのはまだないようなので種のキラの曲が入ってるやつを借りてみた(みんながすごくいいって言うから)
あと妹が借りてきてっていうんでたきつば
テレビとかで普通に言うもんだから慣れちゃったけどやっぱり4文字はよくないと思うよ
だってジャニーズ系の同人さんもいるでしょ?
オフィシャル!とか思わなかったのかな?
テニヲタなんて原作で「ゴクトラ」でただけでオフィシャルコールですよ、えぇ
いや、そんな話をしたかったわけじゃない
時給800円はセカンドも借りる勇気がないまま・・・(何故)
いつか借りよう
種はいいよね
むしろ保志さんと石田さんは一緒に行動すればいいよ、これからも
もう鈴村くんいらないから
いや、いいんだよ。可愛いし
そうそう、種Dのグッズが早々出ててー、そう、CDのケースね
誰と誰がセットなんかなーと思ったらシンと諏訪部さんとアウルとステラ
も一個はアスラン(なんかめっちゃ叫んでる)とレイとルナマリア・ホーク(なんかフルネームなんだよ)と・・・?だった
んーとなんで?
アウルは可愛いから好きだけど(声は嫌)諏訪部さんとステラいらない
レイが欲しい
ひどいよなーあんな組み合わせ
あとブロマイドのシンがめっさ可愛いんですけども!
危うく某アニメ専門店でぶっ倒れるとこでした
で、なんでセットなのがステラなのか
これから二人は結ばれるんですか?
アスランとカガリみたく
えー?(不満気)
きゃらびぃ見てたらアニメ店長が立海の年賀状申し込みセット持ってた!びっくり!
あれ?私話てることかわってない?CDをかりたんだよって話をしてた気がするんだけど・・・
まぁいいか

きよすみおめでとー
隠しオエビでお祝い


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.