たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/11/19(金) おな〜り〜(バラバラと追記も)
皆さん昨日大奥見まして?
町人たかし!
町人たかしの迫真の演技!
いやーおいしいのかおいしくないのか分からんな!
おらんに背を向けて涙をこらえる姿にぶはっ!!って吹き出してごめんね
よかったよ、たかし!
しかし相手が京野ことみさんときたもんだ
歳の差はあまりないと思うけど芸歴の差かな・・・?
お姉さんによしよしってされてるみたいだった(笑)

たかしって言ってると思い出すんですけどS&T2のエンディングで「仰げば空高し〜♪」の「高し」の部分の絵っていつも隆じゃない?
最後だけ手塚の答辞の絵だけど
狙ってんのかなーって思う
どう思います?




追記
どうにもこうにもトリィが書けないんですけど!
あれどうやって書くの!?
なんかキラとかアスランより書けないよ!?(ちっ明日欄って何だよ!どいつもこいつも!)←携帯もこの変換
しかも見本がない!ひーっ
飛べよ!お前飛んだとこ見せろよ!仮にも鳥だろ!?
そんな感じでトリィと格闘中

ビデオ録ってないかな?とあさってみたものの種を録画したビデオが見つからず見つかったのは乙研コンビの決闘シーンだった
日曜の朝やってるやつですよ
ほら、ぼいーんて
途中にコナンのOPが挟まってるのは私が平ちゃんの誘惑に勝てなかったからです
(あまりに可愛い平次を咄嗟に録画しようと録画ボタンを押したら途中まで見たガッシュのビデオだったという寸法)
べーやんの役はフォルゴレ曰く不細工なんだって

あとねーヒカ碁が入ってたね
アキラと対局するとこ
ヒカ碁を見てると涙が出るよね
ヒカルってば大きくなって・・・みたいな
本当にいい話だよ
デスノは文字多いよ

で、何だっけ?あ、そうそう結局見つかんなかったの、種


さらに追記
アシタカかっこいー!
やっぱ好きだー!
やっぱジブリ界の王子だね
で、ハクはジブリ界の帝
ハクも好きなの!
もうね早苗さんがやればいいと思う
(それはアキラと重ね過ぎでは)
この辺から私のおかっぱブームは来たんだよ
そうハクがキタその日のうちにアキラ君、そしてがっくん、さらにイザーク!
おかっぱおかっぱ!
昔おかっぱ祭りとかしてたもん
思い出せばものすごくハマってたみたい
で、ジブリ新作のハウルは美形らしいですがあれ全部ハウルなの?
オレンジも金(茶?)も黒も?
金(茶?)髪のは不二に見えて仕方ないんですが
表情とかもさー
こう不二っぽいわけ!
そんな感じで見てみたいなーとか思います

で、やっぱりトリィが書けないんですが
誰かの絵を参考にしようかと色々サイト巡ってたら意外とトリィのコスしてる方多くて・・・
えぇ!?って感じでした
アスラン、私にも実物くれ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.