たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/13(水) 本気でヤバイのかもしれない
皐ってば夏休み補習あったくせに(ギリギリの人間しか呼ばれないヤツ)すっからかんでテスト受けちゃった・・・!
あーなんかこれって結構ヤバイかもしんないよ!
あたいみんなが卒業するころ補習とかしてんのかもしんないよ!
ど、どうしよう!
ってどうしようもないんですが・・・
取りあえず今日は今日で明日のテストを頑張ろうと思う

ブリーチいっぱいでたね
なんかあれじゃあ織姫変な子だよ
違うでしょ
たつきちゃんもイマイチだしー
私的に水色はまぁまぁかなーなんて思ったんですが他のサイトいったら一護以上に有り得ないそうです
えー・・・私は一護の方がやなんだけどなぁ(笑)
それにしてもルキアのあの演技はやりすぎでしょう
なんか気持ち悪いよ
チャドもちがうしなぁ・・・
なんだかなぁ
ジャぱんは原作読んでないけどかわいいー
ちっちゃいの!ちっちゃいかずまがかわいい
やばいね、ありゃ
きたね

今日はアニプリすね
赤也とリョマどっちやろー?
また見終わったらつけたすかも

2004/10/12(火) 今日からテスト
私ね、このみんはがっくん好きだと思うよ
結構好きだと思う
でもね、人気優先なんだよ、このみんは
みんなが喜ぶ方を狙うの
天然のくせに確信犯だから
だからね今回は忍跡みたいになったんだよ
そう、本命は忍岳だから!
それだけ
(タイトルとか関係ないがな)


つけたし
ねぇちょっと有り得ないから
野球中継最悪だから
今週こそファンタジックチルドレン録ったと思ったのに
野球中継でニュースとスポーツ番組しか入ってなかったYO!
有り得ないYO!
しかも西武かよ西武かよ西武かよ(西武ファンの方ごめんね)
ダイエーの方がメリットあるのよ!うちは!
あんま西友とかで買い物しないから!
ダイエーならビックエーも安くなるから!
じゃなくて返せ、わたしのファンタジックチルドレン
今日からジャぱんも始まるね
ゆみこさーん!

2004/10/05(火) 天使の子
今日もシトシト降ってました
ついでに埼玉は警報でました
出るなら朝6時前に出してくれ

キメくんのサイトに言ったら名付けキメになってました
(キメくんが生まれてくる子の名付け親になって欲しいと頼まれたそうです)
木砂(きずな)くんですって!
素敵ー
で、生まれた日はなんと10月4日!
まさに天使の子です!
跡部です!
いやー、おめでとうございます
きっと天使のように清らかに育つ事でしょう
けして下(4日の日記の絵の人)のようにはならないよう願ってます(笑)
(というかなりたくてもなかなかなれない)

今日はブリーチ第一話でしたねー
ちょっと声が・・・うーん
でもさすがぴえろ!
絵めっちゃきれいだ!
もともと帯人先生の絵のセンスがいいだけにやばいね!
あのOPかっこよすぎるから!

で、テスト一週間前なのでもともとあまりない影をさらに薄くしたいと思います

2004/10/04(月) 天使の日=跡部誕生日
誕生日おめでとう跡部
って書いたら去年のことを思い出して1年経つのって早いなーと思った
電車の中吊りで10月4日は天使の日とか書いてあったのでちょっと吹き出しちゃったんですがきっと生まれたばかりの景吾は天使のようだったろうなと思うのでよしとしました
久々に跡部を書いた気がします
書けないんですよ、基本的に
でも今日は気合いで!
バースデーだもん!
で、天使にちなんで羽根なんぞも散らしてみたんですが上手くかけませんでした(羽根なんだよ!白いの白いの!)
あーほんと画力が欲しい
ということでハピバースデーけごたん!

なんか昨日の片付け+急な温度変化で風邪引いたみたいです
私鼻炎なんですよ
だから片付けするとほこりで鼻ずるずるになんのね
したら粘膜弱るじゃないですか
で、そこに風邪菌がつけ込んでくる訳ですね
あー有り得ん
なんかくらくらするし
平気か、私!

WJでは変な女の子出てきたね(可愛いけどちょっとブリだ!)
東北の方の人かーと思ったらあれ北海道なのか!
いつものことだけどこのみんの中の訛りってホントすごいよね
オイラとか言わないと思う
多分このみん的にはオイラとかメンコイとか言ってればいいんだと思う
何気に私の好きな漫画家さんは北海道の人多いから余計に気になります
桜乃にキタ!リョ桜、リョ桜!
ホントいい子だね桜乃は!可愛い可愛い!
あー杏ちゃん出てこないかなー
最近女の子大好きなの!
映画の方ですが相変わらず意味不明(爆)
リョーガって!
リョーガって名前!?
桜吹雪って名字!?
彦麿!?

もうわけわかんねー
跡部の方もすごいことになってんね
派手に演出とかって燃えてるじゃん
火事だよ!(爆)
あとはーゲームの方かな
立海はなんなんですか?
なんのコスプレ?
しかも選択肢が面白い!

『ふえーん、怖かったよぅ。』
『ええ、身も心も無事です。』
『ええ、私は大丈夫です。』

一体何があったんですか!?とか思っちゃいました
あー早くやってみたいなー

2004/10/03(日) 見える範囲で片付け終了
我が家はマンションなんですが半年に一回くらい火災報知器の点検があるんですよ
で、家ん中入ってセンサーを一個一個点検するんですよ
もちろんクローゼットや押し入れまであるわけで・・・
点検がある度我が家は総出で大掃除です(笑)
しかもうちは全体的に汚いもんで片付けが大変で仕方ありません
(ホント4分の3がA型だなんて信じらんないよ)(かく言う皐もAなんですが)
そんで無事私の部屋はきれいすっきりです
えぇ、見える範囲だけ!
一見見えない机の脇なんかにはぐしゃっとジャンプが積んであったりします
いいんだよ、見えなきゃ!!
こうやって点検が終わったらすぐに汚れてくんです・・・

勉強せにゃと思いながら韓国映画を見てしまいました
「火山高」!
最初の方よく分かんなかったけど面白かった!
チャン・ヒョクが可愛かった!
元々あんまり映画って見ないんですけどあんなにアニメ見てる気持ちになった映画はないような気がします
多分林原さんと山口勝平さんが出てたからだと思う
林原さんはよくに吹き替えで聞くからまだいいんですけど勝平さんはどうもアニメー!って感じな気がして・・・
なんかあれだけ特徴的な声を持ってらっしゃるのはすごく羨ましい
私も「あ、これ皐じゃねー?」とか思ってもらえるような声が欲しいなー
作ればいいのか?

そういえばまた高田がトークライブだそうです
11月だってさー
うわー行きたいー行きたいー
でもなー
受験受かってたら行けるし落ちてたら・・・
ってゆー微妙な時期なのよね・・・
いや、受かればいいんだよ、あたし!
頑張ろうよ、あたし!
Wちゃんになんか負けちゃ駄目だよ、あたし!
(↑志望学科一緒なんですよ・・・)
よし、本当に頑張ろう・・・!
でも手塚の誕生日には更新する!
したい!

2004/10/02(土) は、恥ずかしい・・・
私埼玉在住なんですが、最近近所にステラタウンというのができたんですよ
埼玉付近にお住みの方なら分かるかなーと思うのですが
で、本日そこで「Shining」を歌う白井裕紀さんのバンドMoNiCAのミニアコースティックライブがあるとのことでちょっと行ってきたんですよ
前回まんまと逃したんでね
今日こそはと!と行ったんですが意外と居辛い雰囲気で・・・
なんといいますか土曜の2時ですよ
子供連れの多いこと多いこと
見てるのは大半がお母さんのお買い物待ちの子供とお父さんとか・・・
私学校帰りだったんで制服だし1人だしで近くの柱に立ってみてました(笑)
で、ライブ自体はすごくよかった!
かっこよかったし!
でねでねやっぱそういうライブって即売会やるじゃないですか
私もそれを踏んでちゃんとお金は持っていったんです(えっへん)
案の定「Shining」の即売会があったわけで
サイン付だったわけで
握手までしてくれちゃったわけで
なんかね、私免疫ないのかな・・・?
握手とかダメみたい
なんかまた何も言えなかった
ほら、なんか言うじゃん!握手とかしたらさ!
なのに何も言えなかったりして!
ついでにCD忘れてきそうになったりして!
「あ!CD、CD!忘れてるよ!」とか言ってMoNiCA3人の手を渡ってCDは私の元へ・・・
いや、それはそれでおいしいけど・・・
恥ずかしかった!
メチャメチャ恥ずかしかったよ!
ホントなんなんだろう?
あがり症なのかなー?(特に男性前では)(やっぱ免疫ないだけか)
あるいは天然なんだろうか?
確かにちょっとボケてるとこがあるのは自覚してるけど・・・
あーなんか人のこと笑えなくなってきた
あたしツッコミキャラなのに!
ボケじゃないんだよ!ボケるときもあるけど!(笑)
なんかどうにかしたいな
同級生は平気なんだよなー
ということはやっぱ年上の男性に弱いのか・・・?
それともかっこいい人に弱いのか・・・?(これはこれで一理ある)
さっき気づいたけど誰かと握手したり話したりするときはいつも制服だ・・・
高橋広樹と握手したときは冬服だったし、今日も夏服
ジャンプフェスタで成くんと話したときはガクランだったな・・・(!?)

2004/10/01(金) 虎おめでとー
ドリームは間に合わないので(決定なんですね・・・)取りあえずおめでとう!と言っておきます
サエはいっぱい書きかけドリームがあります
参った!
ちゃんと書き上げてやんないと・・・
ページも作ってやんないと・・・
今年も恐怖の誕生日ラッシュ
ちゃんと乗り切れるといいなー(人事なのな)

つーかもう10月ですよ
どうしましょう
もうホント無理
受験とかやだから
むしろ日記とか書いてる時点でやばいんじゃないの?私


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.