たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/24(日) 素敵な記事発見
野球中継について父ともめる日々を過ごしています、皐です
今日もテレビをにらみ続けております
そんなとき新聞をふと見ると野球中継に関する記事を発見!
やっぱり同じ事を感じている人はいるんですね
それが男の人だというのがなかなか心強い
まぁね私だって野球が嫌いなわけじゃないしその方が視聴率とれるのも分かってるよ?
でもさでもさ野球を見て満足した方々にはちょっとばかしこういう悔しい思いをしている人もいるってことを知ってもらいたいの
テレビ局やラジオ局の人、プロ野球選手みんなに知ってもらいたい訳
どうせ野球中継優先が覆らないんだからさ
こういう人もいるってことくらいは知ってて欲しいよね

新潟のほうではまだ余震が続いてるそうですね
大丈夫でしょうか?
って多分このサイト覗いてるくらいなら大丈夫なんでしょうね(笑)

なんかそんなこんなで忘れてたんですが昨日サクラちゃんにリョーマの「Fight to the end」を耳コピしてもらいました
サクラちゃんはねものすごい聞き間違い多いの
もうね、すごいよ
マジで
今度アプしますんで!(笑)
それに比べて大和ブチョは聞き取れ過ぎてツマンナイヨ!
ぶーっぶーっ
で、私はGLAYさんの曲を耳コピしようとしたんですが無理!
マジで!
有り得ないよ、あんなの!
◇※○×△□って感じでした
無理無理

新しくドリーム連載しようと思います
また不二ですが
「時をかける少女」ってご存知ですか?
ぶっちゃけパクりもんなんですが(コラ)あれをテニプリバージョンにしたいと思います
頑張ってSF要素と恋愛要素同じくらいまで引き上げて!
尾道三部作はドリーム化したいなー・・・
あー、でも「ふたり」は無理か・・・
設定だけ頂こうかなー・・・
余談ですが赤川次郎さんはすごく好きです
読みやすいし
あといくつかネタにしたいのはあるんですよねー
オザケンの歌とかユーミンの歌とか
最近の曲はみんなドリームにするからさ
ちょっと古めで!
ちなみにユーミンは「時をかける少女」の主題歌歌ってたんで曲があるんですよね
なので「時をかける少女」を聞きながら頑張って書きます!


追記
なんか今月の日記見直してて思ったんですけど、「神尾×杏」で略して神杏
副管理人、神崎杏から一文字抜いただけなのね
なんかこれ見覚えあるなーと思ったら・・・
・・・うん、それだけ


追追記
また野球ネタですみませんが・・・
私は逆ギレではないですよね!?
道理にあったキレ方をしてると思うんですけど・・・
どうなの!?
例えばさ、例えばよ?巨人が負けてキレてるおっさん
これは道理にあってないじゃない?
でもさ?でもつぶされたりおされたりしてキレるのはあってない!?
なんかさ監督のインタビュー入るじゃない?
で「おとといくらいからやっとシリーズになってきたって感じです」みたいなこと言ってたから
だったら犠牲になった火曜日はなんだったのよってボヤいたらおとんがキレた
いや、別にあんたに言ってないし
そもそもあんた巨人ファンでしょ!?
別に巨人じゃないんだし愚痴言ったっていいじゃないさ
なんなんだよ!
私間違ってる!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.