たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/08(木) 明けましておめでとうございます(遅
遅くなりましたが明けました、おめでとうございます
そして新学期も始まりましたねー
うわー憂鬱です

さてさて新学期早々某専門店に繰り出す皐、今年は受験生
本店のみで配布されるというドラマCDを手にするべく行ったわけですが予想通り品切れ
仕方なく候補生をいただいてきました
そして皐本日も衝動買い
(あ、年末にもしちゃったんですよ、これが)
まずラブオブプリンスを予約(内金は全額)
手塚のCDに加え(何故か)タカさんのCDを購入
これでいつ成くんに「河村のCDもってないですよね?」と聞かれても「持ってます!!」と応えられるぜ!
そんでもっていつも通りゲーセンに寄り道
ガラス越しに「不二ーふぅじぃー・・・」と恨めしそうに呟きながら歩き回る
2件目(爆)に行くとなんか落ちそうな不二発見
これは・・・!といつも通り無謀な期待を胸に挑戦
1回目・・・不二の顔に刺さった・・・
サクラちゃん1回目・・・不二がちょっと動いた!(立ち上がった?)
サクラちゃん2回目・・・戻った・・・
そして2回目・・・浮いた・・・!浮いた・・・?
えっ!?髪に引っかかってる!?
えっ!?うそ!?マジ!?
ごろんっ
「きゃぁっ!!」思わず歓喜の声をあげる皐
隣には見知らぬおじさん(テニスの違うUFOキャッチャーに挑戦中)
後ろには見知らぬ軽そうなお兄さんたち
さ、さくらちゃん!さくらちゃん!!
誰かにこの喜びを伝えたいのにいない・・・!!
こらっ!
カナリ怪しい動きをしながらサクラちゃん捜索
見つけた瞬間「不二!不二!」とか言いながら駆け寄ってしまいました
ということで初めて自腹で自力で取りました、はい
写真のが今日とったヤツです

あ、あと後ろにあるのがお年玉を使い果たしたミニコンポ
自腹
なんかはじめてこんな高いもんかったけど・・・
あ、でも総額はテニスが一番
だってね?
某専門店のカード2枚終わっちゃったの
びっくりした

ということで皆様今年もどうぞよろしくです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.