たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/26(月) 神崎に2000円、サクラちゃんに10円借金中
神崎のお金を使ってゲーセンでふじっこと王子落としました
ちなみに総額1500円
うーん・・・ちょっとかけすぎた・・・
ある意味パチンコとかより怖い趣味だと思う
写真載っけようと思ったのですがPCあんま長く使えないので我慢です
ちなみに着ぐるみぬいぐるみ第2段です
皐の手元にはふじっこと知り合いからもらったタカさんがあります
これで二人並べられますよ

あ、あんね
それで思い出したんだけど・・・
皐最近CP書き出したんですよ
まだ練ってる状態だったりなんですがね・・・
今のところタカ不二、塚不二あたりはいけそうです
でも多分書けてもこのサイトには載せないと思います
じゃあどこに載せるんだって感じなんですけど
封印・・・あるいはゆうやんがいいって言ってくれたら高田に捧げたいと思います
あ、英二がいないね
ま、しょうがないか

今日は久々にジャンプでテニス読んだ気ぃします
なんか勝手にやってろって感じでした
あ、乾さんと蓮ちゃんね
なんか新鮮だよね
乾が「貞治」って呼ばれてるの
うふふ・・・(何

それとアニプリ
あんなにでっかく滝がでてるとうけます
うん、好きなんだよ
滝好きだよ
あとねけごたんがさー
普通でかわいいよね
なんかフードとか持ってんだーって感じ
うん、可愛い
あーゆー普通な跡部がいいよね

あとはー・・・
着ぐるみパペット!
薫ちゃん手にはめる意味ないっしょ
だって指はいらんし・・・

えっとーあとは・・・
あ!!
大事なこと忘れてた!!
なんか松井さんが落ち込んでるんですよ!!
どうしたんだろう・・・
心配だよ・・・
何かあったんだろうなぁ・・・
あぁ・・・松井さん・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.