たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/30(火) 皐ゆう、この世で一番嫌いなモノは・・・
皐ゆう、華の女子高生
好きなモノはテニプリ
そしてこの世で一番嫌いなモノ
ナイター中継
マジうざいんですけどー
聞きたいんですけどー
「お休みさせていただきます」で済むと思ってんのか
このヤロウ
只今皐は女子高生とは思えない言葉遣いで暴れてます
だってみなさんどう思います?
天下のテニプリを潰すとはイイ度胸だ
まだね
巨人とかならしょうがないと思うよ
だって多いじゃない?楽しみにしてる人
まぁ、今年はどうかしらんが
でもさぁオ○ックスとかさぁ
イチ○ーが消えた今誰に期待すんの?
○武とか頑張って貰っても対してセールになんないし!!
松○嫌いだし!!
そもそもパリーグなんか興味ないんじゃー!!!!!!!
とにかくあたしは泣きそうだ
つーか泣いたよ
確かジャニーズJr.にハマっていた時も泣いたよ
叫んだよ
キレたよ
もう野球なんて嫌いだ
ナイター中継なんて嫌いだー!!!!!!!


野球ファンの方、オリックス、西武、またはパリーグのファンの方気を悪くしないで下さいね
ごめんなさい

2003/09/27(土) 久々更新
いやぁなんだか文化祭とかで忙しくて日記更新してませんでした
そしてそしてごたごたしている間に色々買いましたよ〜
まずはSWEAT&TEARS2!
そしてFANDISC(もちろん2枚ともね!)
んでもって高田広ゆき蜜月編
いやー一気にアニメイトカードがにぎわいましたわ(爆
んでもってまだ全部制覇してないのですがちょっとずつ感想
☆ST2
ホントに前回のヒロイン出てくんのねー
小鷹さんの立ち方ムカツクしなぁ・・・(オイ
なんかオリキャラ満載だしね
んでストーリーの方ですがさらにヤバさ増してません?(爆
だってリョーマの家に下宿よー?
やっばいやっばい夜這いしちゃうよ(コラ
でイラストの方はconamiさん楽してません?
あれ?この絵あのゲームで・・・あれ・・・この絵も・・・ってのありましたぜ?
うん、いいけどね
☆FANDISC(青学)
羽子板見れたー
しかし不二があんなにすぐ負けるなんて・・・
駄目だろうよ
んで、私始まった当初は見てなかったので気づかなかったのですが・・・
菊丸英二が男だった
いやいやいやいや・・・
今は広樹君のどこから英二君の声が聞こえるのか謎じゃないですか
でも当初は広樹君なのよ!!
広樹君なのよ
ほんとびっくら
☆FANDISC(他校)
他校DISCなのに声優さんのメッセージは不二、菊、乾、大石
ちなみに残りは青学DISC
んで広樹君・・・
いつもやるけど笑っちゃうからやめてほしいなぁ
諏訪部さんの真似
だってヒロッキンさん入りそうだし・・・
んで学校別OP!
これ素敵でしたねぇ
がっくんがメチャカッコイイですたい
☆高田広ゆき蜜月編
蜜月と書いてハネムーン
今度はヒロシゲさんの日記とゆきよちゃんの履歴書
履歴書最高ですたい
だってねー
名前
ゆきよちゃん かわいいね
いや確かに今までゲストの方たちに
「○○お兄たんこんにちは!ゆきよちゃんです!"ゆきよちゃんかわいいね"って呼んでください!」
って言ってたけどさぁ
成君もよっちんも素直に
「"ゆきよちゃんかわいいね"(汗」
って言ってたけどさぁ
「ありがとう〜vvvv」
ってゆきよちゃんも満面の笑みで返してたけどさぁ
名前なのかよ!!
で、本編
相変わらず笑わせてくれますねぇ
皐が参加した高田も収録されてます
いえー
そして最後にヒロッキン=フォルゴレ説を皐は叩き出したい

2003/09/16(火) うはーったまらん!!
ドリーム投票所にて36が快進撃をみせています(爆
なんだかぐんぐん上がってるわぁ!
すっげぇすっげぇ
えへへへへ
なんだか嬉しいねー
でも自分がギャグしかかけないんだーと思うと悲しいねー・・・
ま、まだまだ続けますので皆様これからもよろしくっす

2003/09/14(日) 新ケータイ!
新しい携帯買いました
カメラ付きです
今まで?
付いてなかったんですよ
私的には松本仁○に大賛成な人間なので・・・
ただ日記に載せる写真とか撮るには楽かなーと思います
ということで早速ジャンプショップで購入したケータイシールを貼りました
難しいですねー
かなりしわくちゃです
固まってちくちくします(泣
そしてこれを機に不二子とタカさんの窓拭きを開けました
まぁ、もちろん不二は汚れると嫌なので後で取りますけどね

2003/09/10(水) アニプリ感想+α
何か今日甲斐田さん可愛くなかったですか!?
2カ所ぐらい声高くてメチャメチャ可愛かったです〜vvv
薫ちゃんて恐がりだったんですねぇ
乾が「話の続き聞きたいか?」って聞いたときも一人だけ顔ぶんぶん横に振ってましたよね〜
逃げてるし・・・!!
あんな腰抜けだとは思いませんでした(笑
今日の絵描いた方は以前のスペシャルの時の人なのかな?
タカさんが可愛かったです
でもアレですよねー・・・タカさんを止めるのは不二であって欲しかった・・・
あんな力ずくじゃなく、こう・・・ねぇ?
あと桃が車に轢かれそうになったときの顔やばかったですねぇー
爽やか小野坂の声でもカバー出来てなかったよ
えーっと・・・こんなもんかな?
あ、そうそう。ちょっと謎めいたんだけど・・・
菜々子さんは南次郎さんからエロ本没収してどうしてるんですかね?
捨ててるのでしょうか?
はたまた自分がコレクションしちゃってるとか・・・(そりゃないだろう

今日は人生において初と言ってもいいのではないかという経験しました
1000円払って3つもぬいぐるみとれた・・・!!
しかも不二!不二!不二ー!!!!
いや、最初に落ちたのは大石なんですけどね・・・
なんかとろうとしてないのに落ちてきた(爆
いやーでも嬉しい・・・!!
だって超可愛いっすよね!!
ほんとは大きいのが欲しいんですけどねー・・・
キーホルダーで我慢・・・

2003/09/03(水) アニプリ感想
まずはさすがトランス手塚を忘れていなかった・・・!!
でもやっぱりトランス手塚の年を無視してた・・・!!
ということでアニプリ感想です
前回のボーリングに比べるとCP要素がちょいと少なかったような気がします
精々英二君がお母さんにしがみついてたくらいなもんですね
個人的な意見としては桃リョ期待してたんですけどね、残念
今回はフジコ主催ということですが・・・
不二の絵乱れすぎやしませんか?
もっと気合い入れてかけやぁ!!なんて言わないけど(言ってるじゃん)
それからどうしていつもあの二人はヤラレなんですか?
ヤラレは堀尾君だけでよいと思うのですが
だって二人とも普段の行いよろしいのに・・・!!
可哀想になってきちゃうよ!!
今回は色々不二の呪いの効果が見れた気がします
そんでタイムリーなことに次週は呪いのラケット
叫ぶ不二なんて見たくないです
のっぺらぼうの不二も不二じゃないです
来週どんだけ楽しませてくれるんでしょうねぇ?(トゲトゲ

さてさて今日は高橋さんの「心を信じて」と高田広ゆきラヂヲシティホールのCD発売でした
やべぇよやべぇよ
買ってない方は是非買って下さい
最高です
特に高橋さんファンは絶対買って!
これないとお誕生日お祝いできないよ?

2003/09/01(月) もうヤダ
もう金の出所がないです・・・
どうしてくれるんですか、松井さん・・・!!
ホントに・・・
だって皆さん今週のWJ見ました?
アニプリ見ました?
もうやだよ、あたし・・・
跡部のセカンド、サードシングルはもう諦めようとか思ってたんだけどなぁ・・・
手塚まで出すなんて・・・
しかも頂上決戦だなんて・・・
そんでもって入学式とか行きたいし・・・!!
ゲーム関係はほとんど予約したから送れると思うけど・・・
あーもうテニプリファンやめたいです
でもやめられない・・・(病気だ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.