たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/27(水) アニプリ感想
やっぱりトランスには腐女子又は腐女子の心理を知る方がいらっしゃるんですねぇ
なんですかあの最後の絵は・・・!
あんなに頬赤らめて風呂入らないでよ!!
ということで本編について・・・
薫ちゃんはどこまでも可哀想な人ですねぇ
飴までもらえないなんて・・・出番もないんだから飴くらい・・・
でも信頼関係深まっちゃったね☆
今回は微妙に絵が乱れてたような気がします
来週の「ビリヤードの王子様」について・・・
えっと青学だったね・・・残念
この間ね、サクラたんと話してたのよ
んで結論が「これは氷帝ストーリーでしょ!!」ってことになったんだけど不二の提案だってさ・・・
うちらの中ではね?宍戸の亮ちゃんがビリヤード得意じゃん?だからそこから連想したのさ
跡部もおっしーもチョタも・・・
カナリ合うと思うのさ
想像するだけでカッコイイねぇ!!

で、今月のテニプリのタイトルってみんな不思議なんですよ
来週は上の通り
その次10日は「呪いのラケット」
17日「キャプテン大石」
24日「立海大を食え!」
だそうで・・・
もうわけわかんないです

2003/08/25(月) 前回の日記より
前回の日記でピンズ購入と書いたのですが写真載っけてなかったので載せます
でもイマイチ写り悪いんですよねー・・・
もっといいカメラが欲しいです

あ、そうそう
このサイトに来てる方で甲斐田さん、高橋さんFANの方いらっしゃいますか?
いらしたらちょっとご相談があるのでメールくださると嬉しかったりします
あ、私は高田広ゆきよ!!って方でもいいです
むしろその方がいいですねぇ!

2003/08/20(水) 高田広ゆきラヂヲシティホールに行ってきました
やっばいっすよ
甲斐田さんは可愛い&綺麗だし
広樹さんはかっこいいし
成君もかわかっこよかった!!!
いやもう本気で・・・!
夏休み最後のライブだけあってホントに素晴らしいものでした
なんかねーいっぱい自慢したいけどもったいないから秘密ーっv
てか言ってはいけないことまで言ってしまいそうだから・・・
私のもう一つのサイト・・・多分ご存じの方は少ないでしょうが、そこのサイトのメルマガでは語ると思います
購読者少ないんで・・・(爆
とにかく幸せ
このまま死んでも悔いはないです

そしてそしてアクアシティお台場6階で催されてるジャンプショップにも行って来ました
やっべー
ピンズ一杯買っちゃった
今日は高田に取っておこうと(結局何も買ってないけどね)あんまりかえなかったのですがまた行ってマグカップ等を手に入れてきたいと思います
写真載せたかったのですがデジカメでちょっと父ともめてむかついたのでやめました
ごめんなさい
また改めて載せるかもです
不二ヒグマかぁーいーvvvvv

2003/08/19(火) NEW日記☆
お絵描きはなかなか出来ないということがわかったのでまた文字に戻りました
でもこれなら画像アップロードできるので絵も描けたら載せます
あと写真とかね〜
はーこれで日記が書ける〜

ということで意味もなく不二


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.