たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/06(土) カレンダー購入
やっとこさカレンダーを購入いたしました。
これで我が家に3つカレンダーが揃ったわけです。
ちなみにその中の2つは皐が所持してます。(爆
ということでカレンダーの感想でも・・・

まず図1をご覧下さい。(爆
青学Rが全員ならんでいます。
みんなが並んでいるのを見てまず気になるのが身長。
今回も派手にやってます。
果たしてこれだけ差があるのだろうか・・・?
まぁ、細かいこと気にしても仕方ないですからね。
サラッと流しましょう。
イイ感じに安っぽそうな衣装でジャ○ーズみたいですよね。
素敵です。
いつ見ても英二さんの王子みたいな服と大石の縛られたような服がうけます。
英二さんで思うのはメチャメチャ表情が素敵・・・!
さぁ、図2をご覧あれ。
「にゃー」とか言ってるようには見えないかっこよさですよねー。
やばいです。
で、我らが王子、不二周助さんはこんな感じ。
図3ね。
麗しいです。
なんか周りのヤツらでかくて不二が姫みたいですよねー。
腕細っ!
カワイッ!
そしてページをめくればなんだか素敵な山吹。
青酢。
ちょっとかっこいいなと思ってしまった不動峰。
キャップと瓶+王子。
聖ルドルフ。
ルドルフ・・・
ゆ、裕太!
な、なんて格好してるんですか!
可愛いじゃない!
男らしいじゃない!
図4を参照。
でもね・・・?
観月、赤澤、柳沢、木更津はジャケット着てますけど・・・!?
そう、例えるならば手塚、不二、大石、菊丸のタペストリーのような感じなのよ・・・!!
(これ分かりますか?この絵柄はタペストリー以外でもマウスパッドなんかがあります)
なのにあーたタンクトップかよ!!
まぁ、うん、可愛いから許すぜ。
さて最後の月は氷帝さん。
これまたシックな感じでいいですねー。
さぁ、図5を見て下さい〜。
忍足ー
跡部ー
宍戸ー
向日ー
芥川ー
鳳ー・・・
・・・
・・・
・・・
終わり?
えっ!?えっ!?えっ!?
樺地は!?
樺地はどこ!?
滝は!?
またハブなの!?
ってゆーかひよーっ!!!!!
何ともせつない2ヶ月だった・・・

ちなみにもう一個のカレンダーには樺地も滝もひよも載ってます。
滝は嵐の大野くんみたいな表情してます。
ホントだって・・・!!
似てるんだって・・・!!

また長くなるのでこの辺で止めときます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.