たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/02(火) 電車の中で出会ったツヨイ子
昨日のことになりますが皐は地元のモノレールもどきに乗って帰宅しているところでした
丁度正面の座席に座った二つ結びの女の子
彼女の手にはなんとテニプリのアンソロが・・・!!
しかも見たことない表紙・・・!!
新刊か・・・!!
オイオイ・・・アンソロを電車内で読んじゃうのかい?
カバーもかけずに・・・
昔電車内で見たお兄さんたちはちゃんとかけてたぞ?
中丸見えだったけどな!
って待て・・・
今笑った・・・?
笑ったよね!?
ニヤッ
て・・・!!
皐はひぃぃぃぃぃっとか思いながら即座にサクラちゃんにメール(爆
ちなみに皐の携帯は氷帝柄(爆
(氷帝柄?なにそれ?って方は9月14日の日記参照)
そしてサブバックに忍足、向日のピンバッチ
や、やばい・・・危険だ・・・!!(何が?
BUT彼女はアンソロに夢中で皐には気づかず次の駅で降りていきました

ここでこのツヨイ女の子の話は終わりと誰もが思うでしょう
私も一瞬思いました
しかし彼女の伝説はこれだけではなかった・・・!!

同じく皐の部活がなく早めに帰路についたときでした
やはり彼女は私の前の席に座っていたのです
(当時の皐は目に見えるテニスグッズはつけてませんでした)
そしておもむろに鞄から出したカードの束・・・
そう・・・
トレーディングカード
枚数を数えているのか絵を見ているのか何なのかはよく分かりませんでしたが満足そうに眺めて同じく次の駅で降りていきました

皐は今度彼女に会うときどうパワーUPしているのか楽しみで仕方ないです(笑
これでも皐は青学愛不二愛です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.