たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/10(水) アニプリ感想
もう色々突っ込んでいいですか!?
つーか電波に堂々とホモを流すな・・・!

まず誰から行きましょうか・・・
やっぱり今日のベストカップルということで鳳宍から
あんたらどこで特訓してるんですか!?
あぁもう「Brandnew Days」流れちゃってるよ・・・!!
傷だらけの長太郎・・・!!萌え・・・!!
って宍戸さん!?
それって・・・
手取り足取りってやつですか!?
もう・・・!いつから宍鳳になったのよ!

鳳宍はこのあたりにしておいて、お次は我らが忍岳
忍足さんは暖かく見守っているかと思いきやいやらしい目で岳人くんを視姦中
だって岳人ったら飛んで回ってまた1ポイントな勢いで飛び回っちゃって・・・
ユニフォームが激しくめくれ上がっているのを気にもしないんだから・・・
しかも「もっと打ってミソ」ビシッ☆バチッ☆
さすがの桃城もドッキンコ
それを見た王子はさらに口数を減らす
そして菊丸は切なく「桃・・・」
補足ですが王子は桃城が英二さんの舎弟では気に入らないらしい
自分だけのもの!
うーんわがまま!そのわがままぐあいがまた愛を感じるね!
さて、次は何を語ろうか・・・
王道いきますか?
あ、そうそう、その前に大石と乾が可愛かったですね
英二さんもメチャメチャ可愛かったですけど・・・
ということで・・・いい?
語っていい?
そう・・・
真の夫婦、タカ不二!!!!!
なんですかあの表情は!?
きゅんってきゅんて・・・!!
そして飛び降りたー!!!!!!
ふわっと!そりゃもう天使のように・・・!!
そしてポムリ
タカさんは不二の言うことは聞くのね
ままんには強がってたくせに・・・
やっぱり愛する人には弱い所も見せられるのね・・・


なんか他にも突っ込みたかったような気がしますがとりあえずこの辺で・・・
タカ不二小説書きたいです
ビバタカ不二です
不二は白です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.