たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/03(月) 乙女記念日
いや、別に生理になったとかそんなんではないです
あしからず
ちなみにポテトチップスで100円は買えません(このネタ分かる人いますか?)

皐は年に一回乙女の心を取り戻す日があります
2月13日、そうバレンタイン前日
普段料理なんてしない皐が唯一お菓子を作る日です
しかし・・・!!
乙女を取り戻す日がこんなにも早く来てしまいました

めでたいことに高校入ってはじめてまともに男の子とお付き合いすることになりました
そんでもってたまたま本日誕生日だったわけですね
欲しいモノはあるかと聞いたところうちのリョーマのごとく
「ケーキ作って!」と言われました
危うく皐は吹き出すところでした
ぶっちゃけ神崎にも止められたのですがママンの助けもあってケーキをつくりました
ちなみに紅茶のシフォンケーキ
なかなかの出来映えでしたぜ

皐の誕生日は二日後の5日なのでプレゼント頂きました
プーさんのストラップ
メチャかわいいです

と、ここ読んで下さってる方いるのか分かりませんが・・・
結構リアルで恋し始めちゃった管理人さんとかって休業したりするじゃないですか?
そんな心配しちゃった方いらっしゃいません?
あ、いないですか?
ならいいのですが・・・
ワタクシ皐は未だテニプリ愛は冷めておりません
ぶっちゃけちゃうと彼よりテニプリを愛してます
ので逆にネタにしてやろうと思ってるくらいです
ご安心ください
休業とか言い始めたときは彼がテニプリを上回ったか
皐の成績がホントに危うくなった時だと思って下さい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.