たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/15(水) アニプリ感想と侑士おめっとー
不二が素敵でした!!
で、不二は人のモノ使うの好きなんですかね?
それともちょうどグリップテープがなかったとか・・・(爆
そんなことはないですね
不二は人一倍いろんなこと考えてるんですよね
そういうとこすごく好きだよ
んで、英二さんどうしたの?
不二子ちゃんだなんてどんだけぶりだよ、こら
そうそう、赤也が手塚の悪口言うから不二メチャメチャ怒ってたじゃないさ
雨も降ってるし怖いから止めて欲しいよね
それからブンちゃんいなかったね・・・
寂しかった・・・
うぅ・・・
あとなんだっけ・・・?
そうそう、神尾と杏ちゃんはついにゴールインですか?(オイ
それから相変わらず桃城くんは王子を気にしすぎです
愛ですね
杏ちゃん<王子が証明されたってことかな(そうなの?
予告見たけどさぁ、私はてっきり真田に負けるだけだと思ってたよ
あっくんにも負けるんだ?
神崎が超キレてますよ?
と、だらだら書いてたら意味不明に・・・
まぁ、そういうことです(?)

そして忍足侑士君お誕生日おめでとう
あんなドリでごめんなさい
許して
はっもしかして今日は侑士の絵を載せるべきでしたか!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.