たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/11/04(金) いっそ・・・
いっそファンであることをやめられればいいのに・・・と思ってしまう
秋の昼下がり
12時41分、全ての日にちの完売を見届けました
はぁぁぁ
また駄目やったわぁ
ごめん、山下・・・
一般はわたくし出られませんので(申し訳ない・・・でもさすがに2週連続遅刻というわけにはいかんのだ)神崎と出られるならば大和くんの運次第です
あとはオークション、心の優しい方に頼るしかないわけです
うーん・・・
いざとなったら皐が一日我慢するからそれで行っておいで
24日はなんか意地で行きたかったんだけど・・・
当日券取りに行くのも結構虚しいしなぁ・・・
でもどうせ予定もないなら並べと神崎には言われた
まぁ・・・どうせバイトに行くならいっそ一日青年館の前で過ごすと言うのもよかろう
もう知らんわ
なんか塁斗と同じ地域にいれればいいや、こんちきしょう
バイトなんか行ってやんねー
カイロと手袋とマフラーと常備して朝から行ってやる・・・!

そんなわけでとってもやけくそな皐さんなわけですが
今日はめでたい日なんですよ!
うふふ!
今日はraspberry pieの誕生日でしてよ!
3周年!
神崎には3歳!と言われました
いやしかしまぁよく続いたものです
私がこんなに一つのことにハマってるのって珍しいんですよね〜
熱しやすく冷めやすい性質だから結構一気にきて一気に冷めるんですけどね
フルバから始まりヒカ碁とか一気にハマってサイトまで立ち上げたけど1年持ったか持たないかでしたねぇ・・・
そんな私が3年・・・!
いやぁ何が起こるかわかりませんねぇ
そんなわけで何かUPしたいなと思いつつなんだか忙しくて何も用意できてません
今日も暇だったんですがなんだかそわそわしてて何か書いたりできる余裕はなかったので・・・
ううう・・・
これからできたらなにかしますね
そして実は明日は私の誕生日なんですよー
プレゼントは常時受付中なんで!(爆)
冗談です
それどころか最近人との接点があまりない私は一体どれだけお祝いのお言葉をいただけるか、とちょっと不安です
とりあえず結婚式のバイトの方では先月の半ばくらいからずっと11月5日が誕生日だと言い聞かせてきたので(笑)おめでとうくらいは言ってくれると思います
カラオケの方は言ってない上に明日は行きません
誕生日くらい休みたいので!
で、おいしいものでも食べに連れて行ってもらおう・・・!ともくろんでおります
うふふ
さーって本当に何かしないとなぁ・・・
最近更新もすくないし!
頑張ろうっと!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.