もんじろう預かり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/09 引越しました!
2008/10/07 カッパ
2008/10/06 二匹は・・
2008/10/04 モンタン帰宅
2008/10/03 ミンちゃん帰宅

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 月 

2008/09/24(水) モンタン部屋
モンタンのいないモンタン部屋です。
ハウス、お布団などはY様宅に持って行ったので今日のモンタン部屋はこんな感じ。なんだかやっぱり寂しいわ!

2008/09/10(水) お顔だけね
「なぁ〜に?」

2008/09/09(火) 睡眠時間長いです
「も〜んたぁ〜ん」

2008/09/07(日) 考える犬
カーテンの隙間からお外を眺めるのが好きなもんちゃん。家の前を通る車や人を見ているというよりも、お空を眺めているようです(ちなみに我が家は3階)。何を考えているのでしょう?・・・何にも考えてないか(笑)。

2008/09/06(土) 聞こえませーん
最近お顔が白くなってきたミンちゃんの年齢は14歳。
視力も落ち、耳もあまり聞こえません。今日も私が帰宅しても気がつかないでこんなに気持ちよく寝ていました。
ちなみにもんじろう君はとてもお耳がいいようです。人間に聞こえない雷だって聞こえちゃう!

2008/09/05(金) 久しぶり〜
ネージュちゃんにもご挨拶。
プロレスごっこのあとは倒れるように寝たもんじろう君でした。

2008/09/04(木) プロレスごっこスタート
リードがぐちゃぐちゃに・・・。
写真からではわかりませんが、もんじろう君のテンションが上がります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.