もんじろう預かり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/09 引越しました!
2008/10/07 カッパ
2008/10/06 二匹は・・
2008/10/04 モンタン帰宅
2008/10/03 ミンちゃん帰宅

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 月 

2008/07/24(木) 今日で3ヶ月
もんじろう君の預かりがスタートしたのが4月24日、今日でちょうど三ヶ月です。もんじろう君の性格は一言でいえば「おっとり」。我が家に来たときは繊細そうに見えましたが、実は神経太そうです。とにかく良い子なんですよ〜。

2008/07/23(水) 大掃除
ゴミ屋敷・・・ではありません。今日仮ママは下駄箱の中を大掃除しました。そうしたらこんなことに・・・狭い玄関の廊下とその先のトイレ&お風呂場にまで靴の山が。パパの靴はほとんど入っていません。イメルダ夫人のような靴の数!?もんちゃんも唖然。

2008/07/22(火) スリスリ
もんじろう君の甘え方:頭を人の体にスリスリします。

2008/07/19(土) お祭りだ!
8月1日、2日は恵比寿駅前盆踊大会です。その準備がもう始まっています。「恵比寿音頭」やサンババージョンの「YES,YES,EBISU」などあります。
歌詞はこちら:http://www.zuisen.com/whatsnew/article.php?storyid=25 
飲み物はもちろんエビスビールとカルピス!!

2008/07/13(日) 雷注意報
昨日カミナリが鳴ったときはヒンヒン泣いて、ヨダレ垂らして、心臓バクバクになっちゃったけど、お散歩では笑顔です。今日もカミナリが鳴るかもしれません。カミナリキライダ倶楽部の皆様ご注意を!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.