・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/08/30(土) お芝居
毎日毎日あめですねー
一瞬の晴れ間は、騙された気分になりますね。

今日は中学から同じ夢に向かってきた親友のお芝居観に行きました。
ふりかけ隊の「リスタート」です。
普段はCDドラマを自主制作したりしてるみたいです。

なんか、短大の放送部時代を思い出しますね。
脚本〜編集まで楽しかったなぁヽ(´ー`)ノ


お芝居はですね、久々の自主制作っていう作りで懐かしい感じでした。
親友もおいしい役回りでニヤリですねー
昔からおいしい役回りだった気がしますが。

私もまだまだ。
がんばらねば

写真は劇場へ行く途中によったお店で見つけちゃったモノ☆
なんと3ポケットですよ!
なんかに使えそうなので買っちゃった♪うさぎー
(お風呂上りですいませーん)

2008/08/29(金) みてみてー
ほらっ
超かーわーいーいー[*ハートハート*]



(´_ゝ`)は しゃ ぎ す ぎ。


失礼しました。
このこら買いに街に出たわけではないのに
一目惚れで買っちゃいました。
やっぱり杉崎は丸いフォルムに点目のキャラに弱いんです。


昨日、雷雨の合間の晴れ間を狙い、
ようやく眼科に行ったら
「すいません、今からだと1時間半待ちです」

無理ー!
と諦め、近くのショップをうろうろ。
そこで、このこたちに出会いました。
本当はもっと大きなサイズのほうがかわいかったのですが
…お邪魔になりそうなので断念。
お家の玄関に落ち着く大きさにいたしました。

ハロウィンまで門番をしてもらうのデース

2008/08/27(水) シャトーブリアン
今日は家族でお祝いお食事!!
炭火焼ステーキです(^−^)/ わーい

贅沢に米沢牛でやっほいです。
「目の前でお好みの厚さにきりますー」
ってのが売りらしいんですが、

目の前で塊を見せられると ちょっと  罪悪感。


でも、ラッキーなことにシャトーブリアンの部分をいただけることに☆

ぬおー
人生で初めてでそんなところ食べるー(><)!!



ということで



いやー おいしすぎましたー☆

ふわっととろっとしてました〜。



また何かのお祝い事の時にはここに行きたいなー♪

2008/08/19(火) うっかり。
パソコンチェックを怠っておりました。
すいません。日記も久々の更新であります。

週末はちょうどお休みだったので里帰りです。
我が家が田舎だと改めて認識です。
東京って場所は車の音が朝も夜も一日中絶えないのですね。
色々発見しちゃった。


今日はまたまたケッケ事務所にちょろりとお邪魔して
本屋さん行ったりしながらも
暑さに負けそうになったのでさらり帰宅しました。

暑いよぅ。私平熱35.8なんだからぁ。あんまり暑いと体温になっちゃうよぅ〜。

とかなんか思ったり思わなかったり。

そんなわけで今日はそんな感じなわけです(^−^;)

明日は久々に劇団に行きマース♪
みんな元気かなー

2008/08/13(水) いろいろー
あつあっつな一日でしたね。日差しが痛い。
今日はケッケ事務所に、とあること(笑)をしに行ったんですが、
駅から事務所行くまでの道なりに日陰がなくて
あっちっちでした。
うっかり日焼け止めも塗り忘れ、日傘も忘れたもんで
杉崎は日焼けし放題でした。(´・ω・`)
でも風が心地良かったのが救いでございましたね。

そいでもって、その後は調べものしに図書館へGOです。
久々に行った図書館。
あのシーンとした空気はなんとも集中しますね。落ち着く。
意味もなく勉強したくなる空気は不思議です。

そいでもってそいでもって、その後はスポーツクラブをちらり見学。
杉崎は体力ないうえに運動不足なので、ジム通いを計画してるのです。
でもね、金銭的にね、色々考えるじゃないですか。ねぇ。
検討したくて見学行ってきました。
行くと、やりたくなりますね。

運動はやっぱりしないといかんですよねー

2008/08/12(火) らららー
今日は歌のレッスンに参加してきましたー。
最近はディズニーソングを色々みんなで歌っております。
キレイなメロディが多いですねー。

そして休憩中には、なんと先生がスイーツを!!

ひゃっほーい。

甘いのも食べて、歌もうたって
楽しい時間を過ごせたのでしたー♪

あぁ、歌がうまくなりたいっす。

2008/08/10(日) そーすけ、すきぃ〜
ぽーにょぽーにょぽにょ

ってわけで、映画を観ました!
崖の上のポニョ


かわいいかわいい作品で、そうすけの優しさに私はドギュンです[*ハートハート*]
あんなイイコが友達だったら幸せよね。
でも言葉のチョイスが大人でオモロでした(^ー^)


そしてそのあとは
半券でメダルゲームが遊べるってことで
ゲーセンに!

「どこでもいっしょ」のメダルゲームを発見して

一時期「どこいつ」にハマったもんだわ。学校に持っていってましたとも。

なんて思いながらもかわいいキャラを見れることにウキウキしながら
なんとなく遊んでみる。

遊んでみる。



盛り上がる。

盛り上がって盛り上がる。


ヤミツキになりそう(笑)


今日はポニョでほころんで、
どこいつで笑った日になりました↑

2008/08/07(木) 回復傾向
ようやく体調も回復してきたみたいです。
昨夜は異常なほどお茶を飲みまくりました。夕飯以降1リットルは飲んでしまった^_^;

そしたら寝付いた頃には
汗だくになりまくりで、
4回くらい下着やらパジャマを交換。
トイレにいけばピーゴロさん^_^;
寝付けないのもあって
休めないまま朝を向かえました。

でもお昼寝をちょいとしたら

なんかスッキリしてて。
お蕎麦を食べたりしてみて、
落ち着いたら


よい調子。ピーゴロさんもいなくなった様子☆


夕方には
高橋留美子展へ行っちゃいました!

とっても楽しめました!
懐かしさといい嬉しさといい。久々にわくわくしちゃいました^_^;
オリジナルアニメも楽しかった☆
スタッフもキャストも豪華でびっくりですヾ(^▽^)ノ

体調も回復傾向でわいわいです
いやしかし、オタク杉崎再来日になっちゃいました〜

2008/08/06(水) 脱水症状??
毎日暑いですね。夏バテに気をつけてね。


なんてメールを友達にしてますが、
どうやら私が夏バテかも。という疑惑。

昨日から、おなかがずーーーっとピーゴロです。
全身がずっと寒い。
長袖きたりしても寒い。
そしていやーな感じの汗をかきまくる。


夜も寝苦しいくらいの暑さのはずなのですが
やけに寒い。なんか気持ち悪いような変な感じ。
熱がないか確認しようと体温計で計ると



電池切れ。


をいっ。

となって、やむなく就寝。


朝、頭痛(笑)
そして寒いまま。

昼には、「今日夜はピザ食べたいぜ」などと思うが、
昼は食欲がなかった。不思議な感覚。

どっちにしろ寒くてたまらんかったので
あったかいの飲んだら、ちょっと落ち着いた。


・・・コレ ハ ナツバテ  デスカ 〜??

ソレトモ ストレス カラ クルモノ デスカ 〜??

どっちにしてもめんどいデース(−−;)

2008/08/05(火) ラフェット!!
雷雨万歳ですね。
怖いですね。困りますね。
今日はお昼のバイト終わりにラフェット多摩へシホさんとGOです!

セールが10日までなんでね、いかなきゃ!ってことで。

かわいい洋服や、ミュールなどを見ながらワイワイ。
あれもほしいこれもほしい・・・と検討し、


ふらっと寄ったお店で
うっかりスニーカーを購入。

スニーカー買いにここまで来たんじゃないのに。
二人してビビっときたスニーカーを買ってしまった。

でも私は大好きな「レストローズ」で買いたくて。
2000円のトップス購入(><)/


しかし、買う寸前にあることに気づく。

Σ(−◇−)

これ・・・インシの時、長嶋が着てたのと似てるっ!!

そう、私も長嶋もレストローズが好きだったり。
たいてい服の趣味が似てるんですな。
この前も色違いで同じ服を持ってた(笑)
劇団内でおそろいってなんだか恥ずかしいですよねーん。

・・・またおそろいになっちゃったらすまん。
と言いながら、やっぱり気に入った洋服を買わずにはいられず
レジへ。


おうちに帰って、インシのDVD裏の写真をチェック。



うーん。
色違いでおそろいっぽい(^−^;)あちゃちゃ。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.