・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/06/21(土) 感謝
セーラームーンで育って
セーラームーンに生きて
セーラームーンのおかげで
今の自分がある私として
とっても悲しいニュースがありました。



一度でいいから見てみたかった
セーラームーンミュージカル。
ようやく見に行こうとチケットを買ったのは
恥ずかしながら、高校生の時。


まわりは大きなお友達もいれば
小さなお友達もいる
とても不思議な世界でした。

でもみんながセーラームーンが好きなんだから
いいじゃない


なんて思いながら
素敵な楽曲、お話に惚れて

何より

大好きなキャラクターを演じる役者さんからパワーをいっぱいいただいたのでした。
ちょうど役者を目指し始めた自分は
セーラームーンを演じたくて仕方なくて
一体どんなセーラームーンが見れるんだろうと
羨ましさと期待と嬉しさがあったことを覚えてます。
もちろん悔しいのも(笑)



でも舞台が始まって


目の前にはアニメでも漫画でも見た
うさぎちゃん
というキャラが存在していて
かわいくて、明るくて、おバカで、テンション高くて。

いつか私もセーラームーン役をやりたい

なんて素直に思っていたのでした。



すごい楽しくて感動して
歌声もダンスもすごい好きでした。

私が唯一見れたセーラームーンミュージカルで
うさぎちゃん役をやってたのは
今日ニュースで知った
天国に召された 神戸みゆきさん その人でした。

かわいくて明るくて、でもどこかに色気があって
全力投球の姿をテレビや舞台でみる度に
私は元気をもらってました。
前を向く力強さとかとにかく色んなものをいただいてました。

だからとてもこの出来事がショックです。
悲しいです。短い人生ってあってしまうものなんだなって思いました。
神戸みゆきさんにはもっともっと活躍してもらいたくて、どこかでチラシやポスターで見かけると嬉しくて、心の中で応援していました。

もっともっと彼女の舞台を観に行けば良かった…なんて思います。
ミュージカル後は一度しか舞台を見に行けなかったなぁ…。



でも、たくさんたくさん力をいただけて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんのパワーをありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.