・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/06/11(水) Σ(−◇−)
土曜日の日記がひどい状態ですね。
ご心配おかけしてすいません。
スランプではないんですが、まぁ、いろいろありまして(^−^;)

でも、土曜日があったから、今日があるんでね。ええ。


えっと。
今日は衣装探しに出ましたよ。
昨日もでたんですが、惨敗でしてねぇ。
今日も惨敗でしたよ。とほほ。
出来れば目でみて買いたいんですが、最悪ネットで買うしかないですね〜

困った時は通販に限りますー。


二日連続歩き回ったのでちょっとお疲れちゃんです。


あ、昨日発売の「声優グランプリ」に師弟対談というので
肝付さんと波多野さんとお話してます。
もしよろしければ覗いてくださいませませ。


あ、あと、
7月と8月、あと9月に発売のゲームにちょいちょいでますです。
収録は去年だったり数ヶ月前だったり色々ですが、偶然発売時期が一ヶ月おきという(笑)
毎月発売って逆にすごいっすねぇ・・・。

詳細はおいおいUPします。
情報公開が遅くて申し訳ないですー(+◇+;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.