・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/05/21(水) おやすみ
とってもいい天気!!
やっほい!
FOX稽古のOFF日。
朗読劇終わってはじめてのお休み日!!!


お日様浴びると元気とやる気がでますよね☆

しかし、どうやら風邪ひいたらしい杉崎は耳鼻咽喉科へ。
医者のクスリで即直す作戦です。(作戦ってほどでもないですな)


「熱ありますか?」
と聞かれたんで、
「多分ないと思いますが今日計ってないです。」
「じゃ、計りましょう」

と計りながら診察を受ける。


ピピっ体温計がなって
「36.5」との表示。
平熱が35.8なので・・・微熱。



私ってば微熱に気づかないくらい鈍感なんかぃ?!!
とか思いながら処方箋いただき帰宅。

ひさびさに風邪ひいたなぁ・・・(−−)
お薬は3日分だし。あと3日で直るにちがいない♪

2008/05/18(日) 朗読劇
ついに本番を向かえました。

おかげさまで満席になりました(^−^)/
遠いところどうもありがとうございました!!

女性と男の子役を演らせていただきましたが、
いやはや、声だけの表現ってやつの難しさを痛感した舞台でありました。

演出、共演者の方にはとてもとてもご迷惑をおかけしてしまいましたが、
おかげさまでとても濃厚な毎日を生き、勉強をいっぱいさせていただきました。
ありがとうございました。
・・・だけではすまないくらい(><)本当にありがとうございました。
見捨てないで下さって本当にありがとうございました。(T◇T)

そして何より、スタッフの方々には感謝の気持ちでいっぱいです!

まだまだ甘ちゃんな杉崎をいつかきっと打破すべく
常に闘争心を忘れずに芝居と向き合っていきたい思います。

2008/05/17(土) ばあたり。
小屋入りしまして、夜は場当たりしましたー
ケッケコーポレーション「朗読劇」@OMEGA TOKYO

照明や音が小屋の中で感じると、いよいよだなと実感です。
場当たりのあの独特の空気はたまりませんね(^−^)



頑張りすぎすに頑張って(^−^;)本番を楽しむぞー☆

2008/05/12(月) 夢中。
1ヶ月前くらいから「花衣夢衣」に夢中な杉崎です。
昼ドラを初めて真面目に見ているかも(笑)
ここ最近キャストが変わってしまって(年月の関係ですが)雰囲気も変わって
ちょっと残念で1週間くらい見ないでいたら、
いつの間にやら昼ドラ特有のどろどろに発展しそうな感じにっ。

こ。これが昼ドラ!!
きゃーどうなっちゃうのー?

なんて、思ったりして、お昼空いてるときはつい見てしまいます。

いやはや。
でもこのドラマで一番ダメなのは、マサシさんで、
かわいそうなのは、ミオだと思う。
・・・マサシさんとはマオもミオも早く分かれるべきです(笑)
って、ここで書いてどうするの(^−^:)

2008/05/04(日) GWだー
世の中はGWですねー☆
お天気がいまいちパッとしないのが残念ですねー
劇団員やってますと、社会とはまた違ったペースで生活してるので
イマイチGWという期間がピンときません(^−^;)
本番前になると稽古が毎日お昼からになったりすると
たいてい社会に置いてけぼりにされます。


さてさて・・・今日は・・・なんか、
明日お出かけすることになったのでお部屋の掃除とかしちゃいました♪
夕飯前に、なんか、無性にしなくてはと思ったのでした(^−^;)



そしてそして
京王線沿線にお住まいの方で、朗読会をご覧になる方にお知らせです☆
18日の日中は「調布駅」〜「つつじヶ丘駅」間が運転中止になるらしいので、ご来場の際は他のルートをチェックしてくださいませ!
いやはや、不発爆弾処理とは驚きでございます(+◇+)


ところで、5月4日って、いつから「みどりの日」になったんだっけ??
4月29日が「みどりの日」→「昭和の日」ってなったのは覚えてるのに、
5月4日が、一体何の日から変わったのか全く覚えてないという・・・。
ここ数年で休日が色々変わってあわあわです

2008/05/01(木) まるごと
スーパーに行ったら
久々に目に入った「まるごとバナナ」。


なんか、無性に食べたくなって


購入。


夕飯のデザートで食べる。
おいしい!!
意外に一口でおなかいっぱいな感覚になるのね!

そういや、中学生だか高校生の時
これ、まるごと一本食べてたなぁ・・・


そりゃ太りますね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.