・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/04/04(金) 撃沈
今日の稽古ではひどい有様をさらし、とてつもなくご迷惑をおかけしました。
本当にもう、自分で自分に「こらっ!いい加減せぇよ!」(><)
と何度も思ったもんです。
ダメダメ杉崎再来です。こりゃ困ったもんです。
この状況を、他人事だと思いたい・・・。

でも、逃げてもしょうがないので、向き合ってやりますともっ!
ちきしょーってな感情をバネにして這い上がってみせます。


・・・あぁ・・・本当に自分にへこみました。今日は特に本当に。びっくりした。自分に。いかんよこれ。
どうしようもない自分が恥ずかしい。
何より迷惑をかけた上に、時間を費やしてしまったことに罪悪感。
無駄にしないためにも次までに自分しっかりせんと!!!

なんだかんだ、自分にはまだまだ足りないところがありすぎなんだなと。素人にもほどがあるぜチミ!
それに気づけたことが一歩前に踏み出せたんだな
ってことにして進んでいかねばーー

(><)/にゃーーーぎゃーーー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.