・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/04/28(月) 神官は・・・
今日もはればれー☆

このGWは良い天気になるそうですねー(^−^)
お出かけ日和です。
どっか行きたいなー

なんて思うんですが、なかなか場所が思いつきません。
のんびりぶらり どっか行きたいですなぁ

でも、GWはどこいっても混んでるのが嫌ですね。
ま、みんな考えることは一緒なんでしょうけども。
晴れてたら遊園地は行きたいですもんね。
・・・平日のほうが空いてるし・・
なんて考え始めると、もうどこにも行けませんねぇ(^−^;)

そんなこんなで、今日は稽古がありました。あ、朗読会のほうです。
ようやく方向性も定まり、精度を上げてもっともっともっとよくしていかねばです(><)
あとこの間出演させていただいた「かのこん」を無料ネット配信してるってことでチェック!
もっともっと精進せねばです(><;)

そいでもって、こちら→
「神官は王を狂わせる」
ボーイズラブ☆のCDドラマです。絶賛発売中ー♪
杉崎もちょいと出演中ー(^−^)/
たくさんの美声に聞きほれますですよー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.