・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/04/23(水) 辞書
かっちゃったー☆
電子辞書買っちゃったーぃ。
今流行り(?)のアクセント辞典が入ってるやつです。
CASIOのEX-word XD-SP6600 ってやつですね。
別に電子辞書なくてもなぁ・・・
とか思ったんですが、昨年の自分の誕生日プレゼントをまだ購入しておらず
(欲しい物がそのときちょうど無かったんです・笑)
ちょこっと気になる時にサッと手軽に調べたい時も増えてたし、
さらにはポイントカードが1万円分あったりしたので
いい機会だってことでどの色を買おうか物色していたのでした。


そこにはなんと限定色でピンクとラベンダーブルーがあるのを発見!!

む!!

む、

む ら さ き   じゃん!!

杉崎は月と星とうさぎと紫には目がないですよ。

これは、今買えとおっしゃっとるではないかっ!(誰が?)



ということで、我が家に電子辞書がやってきました。
すごいですね。
いろんな辞書やら本やらがコンパクトに入ってますね。
しかもタッチペンで文字が書けるという。
すんばらしい技術です。
携帯電話も一体どこまでいくかわかりませんが、
電子辞書だって、どうなることやら。
いつかDSと合体すんじゃね?とか思いました。
カラー画面のほうが見やすいですもんね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.