・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/04/29(火) はくぶつかーん!2
なんと今日は2度目の博物館です。
今回は色々じっくり堪能。
急いで見たところは特に堪能(笑)

こちらの写真は電話機にて。
受話器が意外に重くて、どんなにお金いれたとこでも
長電話は無理だわんとか思ったです。
この受話器から説明が流れてくるので、一人ふんふんと聞いておりました。

・・・しかしなんか、目の前のガラスに白いラインが・・・
泡ひげに的になってますが、

(^−^)

ま、いっかぁ〜

2008/04/28(月) 神官は・・・
今日もはればれー☆

このGWは良い天気になるそうですねー(^−^)
お出かけ日和です。
どっか行きたいなー

なんて思うんですが、なかなか場所が思いつきません。
のんびりぶらり どっか行きたいですなぁ

でも、GWはどこいっても混んでるのが嫌ですね。
ま、みんな考えることは一緒なんでしょうけども。
晴れてたら遊園地は行きたいですもんね。
・・・平日のほうが空いてるし・・
なんて考え始めると、もうどこにも行けませんねぇ(^−^;)

そんなこんなで、今日は稽古がありました。あ、朗読会のほうです。
ようやく方向性も定まり、精度を上げてもっともっともっとよくしていかねばです(><)
あとこの間出演させていただいた「かのこん」を無料ネット配信してるってことでチェック!
もっともっと精進せねばです(><;)

そいでもって、こちら→
「神官は王を狂わせる」
ボーイズラブ☆のCDドラマです。絶賛発売中ー♪
杉崎もちょいと出演中ー(^−^)/
たくさんの美声に聞きほれますですよー

2008/04/23(水) 辞書
かっちゃったー☆
電子辞書買っちゃったーぃ。
今流行り(?)のアクセント辞典が入ってるやつです。
CASIOのEX-word XD-SP6600 ってやつですね。
別に電子辞書なくてもなぁ・・・
とか思ったんですが、昨年の自分の誕生日プレゼントをまだ購入しておらず
(欲しい物がそのときちょうど無かったんです・笑)
ちょこっと気になる時にサッと手軽に調べたい時も増えてたし、
さらにはポイントカードが1万円分あったりしたので
いい機会だってことでどの色を買おうか物色していたのでした。


そこにはなんと限定色でピンクとラベンダーブルーがあるのを発見!!

む!!

む、

む ら さ き   じゃん!!

杉崎は月と星とうさぎと紫には目がないですよ。

これは、今買えとおっしゃっとるではないかっ!(誰が?)



ということで、我が家に電子辞書がやってきました。
すごいですね。
いろんな辞書やら本やらがコンパクトに入ってますね。
しかもタッチペンで文字が書けるという。
すんばらしい技術です。
携帯電話も一体どこまでいくかわかりませんが、
電子辞書だって、どうなることやら。
いつかDSと合体すんじゃね?とか思いました。
カラー画面のほうが見やすいですもんね〜

2008/04/22(火) きけん
今日は晴れたので気分も良いです☆
洗濯とか掃除とかはかどりますよねん♪

しかし、今日はなぜだかお菓子が食べたくてたまらない!!
甘いお菓子をばりぼり。
またコーラのラムネをばりぼり。
さらには、何年ぶりかの「たべっ子どうぶつ」を購入!
これ、おいしいよね。
ビスケットでこれが一番好きかも(笑)


ストレスかな。
杉崎はすっきりしない時は何かと食べます。
やけ食い的なことなんでしょうかね。

・・・こ、このままでは、太ってしまう(笑)
でも、食べたくてたまらなーい

あぁ、どっかで気分転換しなくちゃ。

2008/04/18(金) ルピシア
最近、ぱっとしない杉崎ですが(え?前から?)、
それもそのはず
お部屋が片付いておりませんの。とほほ。
なんか、まったりとしてイマイチやる気が起きないのは
やっぱりお部屋がごちゃっとしているからね。

と何度も思うんですが、

今日こそお片づけを・・・・


と思ってなんか、やる気でたのが、
紅茶ゾーンでした。(部屋じゃない・・・)
棚の一部ですが、ごちゃっとしてたんだいっ!
ついでにレンジ周りもお掃除よん♪

えー・・杉崎は紅茶とか緑茶が好きなので、いろんな方からいろんなお茶をいただくのですが、
あれよあれよとたまって・・・ルピシアというお店の缶が
写真のように積み重なるくらいになってたっ!!
ひー!
これで1年間は過ごせそうです(^−^;)
そういや最近自分で茶葉を買っていないなと思ったら
いただきまくりだったからですなぁ・・・。
杉崎は幸せものでふ。

2008/04/17(木) ハードさんと
ついに、お別れです。

3週間、がんばってみたけど、無理でした。
あのゴロゴロ感とかゆみ、乾燥感にはもう耐えられない!!
ついにハードさんと別れる決意をいたしました。
お医者さんに「花粉症ではないですよね?」って聞かれたけど・・・


「じゃないです。・・・多分」

って答えてソフトに戻りました。
花粉症が原因だったら笑うね。
でも、ソフトつけたらハードのいやーな感じは無くなったので
たとえ花粉症だとしても、それだけが原因じゃなかったのだ!
おいらには合わなかったのだ!

と言い聞かせたのでした。

しかし「まぶたの裏と目が充血してるので目薬出しておきますね」

って
目薬もらった。
花粉症が原因ならしょうがないけど、これ、ハードのせいだったら
怒るよわたし。

そんなこんなで今度は1年半くらいは持ちますよーって言われたソフトさんです。
今まで2週間使い捨てだったのでちょっとドキドキ。本当に大丈夫??
でも使い捨てよりは良い製品らしいです。むふふ。

早速装着してみたけども

はー・・・やっぱソフトはいいなあー☆
自然にフィットするみずみずしさは好きよーん♪
でもハードになれると、ソフトレンズの大きさに驚いた。


そして密かに「自分」頁更新。
アニメにちょろりと出たのでした。でもチェックできず。とほほ。

2008/04/05(土) マドラー
ちょいと喫茶店に入ったら
かわいいマドラー発見!
久々にマドラー使った。
ハートな形というかクラウンというか、
なんだかかわいいのでお持ち帰り(笑)

ディズニーランドのマドラーも好きだけど、こういうのいいよね。
あと♪の形してるマドラーもクリップ形になってて便利なんですよね〜

2008/04/04(金) 撃沈
今日の稽古ではひどい有様をさらし、とてつもなくご迷惑をおかけしました。
本当にもう、自分で自分に「こらっ!いい加減せぇよ!」(><)
と何度も思ったもんです。
ダメダメ杉崎再来です。こりゃ困ったもんです。
この状況を、他人事だと思いたい・・・。

でも、逃げてもしょうがないので、向き合ってやりますともっ!
ちきしょーってな感情をバネにして這い上がってみせます。


・・・あぁ・・・本当に自分にへこみました。今日は特に本当に。びっくりした。自分に。いかんよこれ。
どうしようもない自分が恥ずかしい。
何より迷惑をかけた上に、時間を費やしてしまったことに罪悪感。
無駄にしないためにも次までに自分しっかりせんと!!!

なんだかんだ、自分にはまだまだ足りないところがありすぎなんだなと。素人にもほどがあるぜチミ!
それに気づけたことが一歩前に踏み出せたんだな
ってことにして進んでいかねばーー

(><)/にゃーーーぎゃーーー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.