・☆一日☆・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/24 日記場所
2009/01/19 買っちゃったー
2009/01/18 研修所公演
2009/01/14 あまおう
2009/01/01 あけまして!!!

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/02/19(火) ゆめゆめ
今日は嫌な夢見て目が覚めましたー
久々に自分が死ぬ夢ですー

なにやらガンだか病気だかで
自分死ぬまであと9時間
とわかっているという(笑)
でも死ぬことには恐怖なんてなくて
終わる時間までを
大切に過ごしたくて
みんなに
ありがとう
がいいたくて手紙とか書いてましたね。

そして
ふわふわしてくる意識の中に
もう 終わるんだ
という死を待つ自分がいましたね



確か携帯の着信音で目が覚めたんですが

いやはや、

覚めたとたんに溢れる涙は
なんともいえませんね
酸素いっっぱい吸い込んで
呼吸できてるだろうか
物は掴めるだろうか
足はあるだろうか


いま

私は生きてるだろうか


と本気で思いました。

生きたいという気持ちが
圧勝して
生きてるって素晴らしいんだ
と思えたのでありました。


なんだか不思議な感覚で1日始まったんですが
今日は照明さんいらっしゃるので
衣装つきの通しです。

ちょこちょこボロがでては
詰める箇所もまた見えて
本番までにいかに仕上げていくかが
なんだかワクワクです。

チケット、まだ間に合います
観に行こうか迷ってる方はぜひいまのうちにご予約くださいませ〜

結局宣伝で終わるんかい(^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.